| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5370937】が含まれるスレッド

ラッシュ振り分け ゆうき123 さん 2021/06/23 水曜日 19:52  #5370934
他の方の投稿見ると3割くらい皆さんあるんですかね?
私はいつもこんな感じです。
源さんがやっぱり1番楽しいけど10%は引きたい…

  1. ゆうき123 さん 2021/06/23 水曜日 19:53 評価 #5370937

    user imageすみません、画像投稿出来てませんでしたので再投稿致します。?
  2. 源大堂 さん 2021/06/24 木曜日 00:22 評価 #5371036

    画像見る限りミドルでしょうけど、ラウンド振り分けは20%だと思いますが、違う?10%を言ってるんでしょうか?
    というか3割は多すぎな気もしますが、現実は10%〜25%位じゃないですかね?
  3. 敷島クルル♪♪ さん 2021/06/24 木曜日 00:26 評価 #5371037

    当たり回数20や30の間での20%なんてまぁそりゃブレるわ

    >>源大堂 さん
    「(せめて)1割は引きたい」と意訳した
  4. 源大堂 さん 2021/06/24 木曜日 10:03 評価 #5371132

    >>敷島クルルさん
    あぁーなるほどですね。
  5. ゆうき123 さん 2021/06/24 木曜日 12:12 評価 #5371167

    源大さん!
    319のやつです!
    23連して1回だったので約4%だっので、
    あと一二回出ると万発とれたのにー。
    という意味でした!
    分かりづらくてもうしわけないです。
  6. 源大堂 さん 2021/06/24 木曜日 23:48 評価 #5371341

    ミドルなんですね〜
    まぁ、敷島クルルさんが仰ってるように、10回20回程度だとブレ幅大きいと思いますね。
    過去に20連で1度も9R来ずに終わったこともあるし、50連で18回9R取れたこともあるので中々理論値?通りには行かないことも多いかと。
    一撃爆連は夢がありますが、終了後にハマる感じも多い気がするので、20連前後が少ない回転数で数回来る方が個人的には気が楽です(余談)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT