| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5286631】が含まれるスレッド

チェリー取りこぼし? 玉こん さん 2020/08/13 木曜日 11:30  #5286631
今日の出来事ですが。。。

左リールのみのブルリ、左リール下段にバーが止まったので弱チャ目と思いきやハズレ目でした(払い出しナシ)

上乗せ30Gしたので問題はナイんですが、ハズレ目からも上乗せがあったけ?と調べるとレア役しか載っていません。

枠上にボートがあるのでスイカor強チャ目を否定しています。
何の機種か忘れましたが、チェリー成立時でも下段にチェリー半コマ押しするとバーが止まったような記憶があります。

やはりチェリーの取りこぼしでしょうか?

  1. 長州刀 さん 2020/08/13 木曜日 19:56 評価 #5286762

    玉こんさんこんばんは。

    自分もその出目からの上乗せ経験有りますが
    ラフに狙ってたので、チェリーこぼしと思っています。

    次回チェリー確定演出でバー下段ビタしてみて、Vまで滑るのか確認してみます。
    もし滑るのなら外れでも薄い抽選してるかもですね。
    左リールバウンドしてるから薄いけど究極目まで考えてバー上段狙いでのその出目なら
    外れ乗せ有りですね。
  2. 玉こん さん 2020/08/13 木曜日 20:50 評価 #5286787

    長州刀さん

    やっぱ、そうですよね。もう歳のせいか目押しが不十分になりまして。。。
    なんで、ディスクアップなどのビタ押し必要な機種は触らないようにしています。

    で思い出したのは、戦国乙女西国参戦です。
    あの機種も演出から考えるとチェリーなのに、バーが下段に止まるリール制御に悩んだコトがありました(汗)

    返信ありがとうございました。
  3. ニューガオス さん 2020/08/13 木曜日 21:40 評価 #5286805

    玉こん先生

    オイラいつでも全力で究極目を狙い(願い?)に行くスタイルなので、枠上にチェリが止まる事は多々あるけど、遅めの下段バービタ的な事はまずないので、この件はわかりせんです。
    なんでもないハズレからの乗せも記憶上、ないですねぇ。
  4. 長州刀 さん 2020/08/14 金曜日 18:11 評価 #5287071

    user image本日試しましたが、二回やって二回ともバー下段ビタ止まりしました。

    やはりチェリーこぼしかと……

    あと自身3度目の神速入りました。
    青カットイン外れからは初めてでした。
  5. 玉こん さん 2020/08/16 日曜日 14:30 評価 #5287591

    ニューガオスさん、長州刀さん、返信遅れました。

    政宗2の場合は、下段にバー押ししてしまうと中段にスイカが滑ってくる(キッチリ目押しした場合は強スイカ確定)制御なんですけどね。

    長州刀さんの神速はグランドスラムも確定してるじゃないですか!羨ましいです。
    自身は1回だけです。しかも青島告知だったので、突然に始まった神速にはビックリしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT