| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5284721】が含まれるスレッド

シナリオ13 おざきち さん 2020/08/06 木曜日 23:36  #5284720
今までシナリオ13を数回引いた事があるんですが、全て初回から特殊音が鳴ってレインボースタートでした。

本日はランク2のアイコン黄色スタート。
開始画面は榎木だったんですが、その後も6セット目までで榎木が4回出てもアイコンがこんなんだったし、ランクも2だったのでシナリオ13とは思わず、毎回継続するかドキドキしながら消化しまして、7セット目でやーっと13だったんだと確信ができました。

シナリオ13でレインボー以外でスタートしてそのままだった場合、以降のセットではアイコンがレインボーに変わる事はないんでしょうか?

写真の向きがおかしくてすみません。。。

  1. おざきち さん 2020/08/06 木曜日 23:39 評価 #5284721

    user image開始画面はこれでした。

    あれ?
    写真ちゃんとなってますね。
    下書きの時は横向いてたので(汗)
  2. 玉こん さん 2020/08/07 金曜日 11:14 評価 #5284895

    自分もシナリオ13で、途中からレインボーになったのは1回ぐらいあったかどうか?

    1ヶ月前の実践でも澄ムービーからのAT、4セット目か5セット目のSGアイコンが赤だったのでシナリオ8を否定、開始画面が5セット目まで榎木さんが続き、6セット目が蒲生さん、7セット目がまた榎木さんで13の可能性が十分にあるよな?と8セット目の開始画面に注目したら、波多野&澄が出てきてシナリオ13が確定しました。

    開始画面で榎木さんが多いと、レインボーアイコンなくてもシナリオ13濃厚と考えられます。
    逆に洞口が多いとシナリオ8、洞口オヤジが多いとシナリオ11濃厚なんでしょうね。
  3. Mの文句は俺に… さん 2020/08/07 金曜日 20:27 評価 #5285074

    user image1R.赤LED.パネル青榎木、20Gくらいで押し順ナビ、水上の女神?の女の子のコチラですで、ひょっとして??と思ってたら、レインボーになりセブフラみたいな例の音が鳴って13確定しました。
  4. おざきち さん 2020/08/07 金曜日 23:33 評価 #5285126

    玉こんさん・Mの文句には俺に…さん
    返信ありがとうごさいます!

    途中レインボー変化あるんですね。
    澄スタートでしたらある程度絞れると思うんですが、なんせライバルスタートだったんで、いくら榎木さんがたくさん出でも黄色や白があったんで、たまたま選択されたんだ!くらいにしか思わず、レースもチャンスアップ全く無しで勝ったりして、毎回ハラハラしてました(汗)

    13だと分かった瞬間に「なんで途中レインボーに変わらんのだよー!」と。
    そしたら余裕で消化できたのになー。

    玉こんさんが途中で変わったかどうか?
    って事ですが、1セット目以外で変わる事あるんですかねー?
    途中でもいいから安心したいです!!

    でも、澄スタートで13でもレインボーから始まらない事があるんですね。
    今回の体験でどんな色から始まっても13があるっていうのが分かったのは良いんですが。。。
  5. 玉こん さん 2020/08/08 土曜日 07:52 評価 #5285173

    打ち始めの頃だったので記憶が定かじゃなかったんですが。。。

    元競艇クィーンの高橋香子レポーター。横断幕演出で出るとSGアイコンがアップ(もしくは超抜チャレ)するんですが、1回だけレインボー横断幕を出したコトあります。

    Mの文句は俺に…さんと同じように1セット目だったかな?と過去の写メを確認すると、7セット目の赤アイコンからでした。
    まぁ7セット目に赤アイコン(緑以上)だった時点でシナリオ12or13が確定していたワケですが、途中からでもレインボーになります。
  6. おざきち さん 2020/08/08 土曜日 11:44 評価 #5285215

    玉こんさん またまた情報ありがとうございます!

    7セット目ですかー!
    もっと早く安心したいんじゃー(怒)
    おっと、すみません。

    途中変化ある事が分かって良かったです!
    横断幕で超抜もあるんですねー。
    見た事ないです。
    色々とありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT