| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5280100】が含まれるスレッド

金を捨てるようなもん シャンキー さん 2020/07/16 木曜日 20:45  #5279210
どうやったら客が勝てんの?ATは継続することあんの?ってくらい糞台です。鐘をどぶに捨てたい人は打てばいいんじゃない。
削除されんだろーけど事実だからしゃーない。

  1. 火星ファイター さん 2020/07/16 木曜日 21:02 評価 #5279215

    当たって

    やれば出るって所、結構あると思いますけど・・・

    何回打って、何回どーなのかの事実かはわかりませんが

    くだらない個人の日記を書くところでは無い!
  2. シャンキー さん 2020/07/16 木曜日 21:15 評価 #5279218

    事実を述べてるのみ。ヤマサの回し者さん。
  3. 火星ファイター さん 2020/07/16 木曜日 21:58 評価 #5279226

    だからさぁ〜

    何回打って、何回どーでの事実なの???

    なんでそんな自分の事実に自身があんの???
  4. 火星ファイター さん 2020/07/16 木曜日 22:00 評価 #5279227

    失礼

    誤、自身

    正、自信

    短文短文短文
  5. カオスgdgd さん 2020/07/16 木曜日 22:16 評価 #5279228

    火星ファイターさん
    ただ負けて悔しい、誰か慰めてのかまってちゃんだから言うだけ無駄だから無視でいいとおもうよ。
  6. シャンキー さん 2020/07/17 金曜日 21:28 評価 #5279403

    アホなカオスさんへ。
    別に慰めてほしいとは微塵も思ってないよ。他の台で回収してるし。
  7. 火星ファイター さん 2020/07/18 土曜日 06:52 評価 #5279495

    他の台でも回収されてるの間違いなのでは?
  8. はたまた… さん 2020/07/18 土曜日 08:15 評価 #5279504

    モンキーターン4だから金を捨てるではなくて、バチスロパチンコは金を捨てるの間違えでは?
    設定にもよるけど、出そうな台や面白そうな機種を打ったら良いね
    6号機の低設定はどれもキツイよ
  9. 玉こん さん 2020/07/18 土曜日 08:55 評価 #5279513

    自分、知識はあるけど低設定を打ち散らかした結果、トータルで逆万枚に到達してますよ。
    初代のゲーム性を継承してるから好きで打った結果なんで、別に後悔してないし糞台とも思わない。

    それに6号機の低設定で事故る確率なんてほとんどナイんだから、トピ主さんはパチスロを引退した方がイイんじゃないですか?
    金のナイものが遊ぶ娯楽じゃありませんので。

    ちなみに自分は 鐘 は持っていません(笑)
  10. Mの文句は俺に… さん 2020/07/20 月曜日 21:53 評価 #5280100

    user image(1)モノクロ波多野を1戦目突破する
    (2)V外れで神速突入して、いっぱい乗っける
    (3)艇王ラッシュに入れて高継続を勝ち続ける
    たくさん出たのはこんな時。
    1日打てるわけではないし、基本、土日しか打てないから高設定を狙うとか出来ないけど、昨日、(1)(3)(1)を3連続でして、3連続グランドスラムしたら5000枚オーバーしましたよ。ポイント数は500台、天国100付近、200台。
    日記と取られても仕方ないし、自慢といえばその通りだけど、こういうこともあるんだよ。打つなら楽しく打とうぜ。ということで。画像は(3)のリザルト。
  11. mの文句は不細工 さん 2020/07/23 木曜日 00:30 評価 #5280724

    10のやつ凄いね

    わざわざ出なかった人のスレに自分の自慢書き込むとかクソの極みやん笑
    まあ良かったな!
    リアルに自慢できる友達が出来るといいね!
  12. 一輝。 さん 2020/09/20 日曜日 09:30 評価 #5296554

    名機の仲間入り出来る
    機種だと思っていますよー
    6号機では
    私個人ではダントツのNo.1
    星矢海皇覚醒で
    私の30年スロ遊戯もピリオドを
    迎えてしまうのか......無念

    思っていたので
    救世主機種です
    ありがとう!!!
    まだスロを楽しむ事が出来そうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT