| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5277067】が含まれるスレッド

エンディング 6号機ほぼ初心者 さん 2020/07/07 火曜日 23:50  #5277067
4セット目にV揃いやら、超抜チャレンジ成功2回やら、上乗せ400ぐらいして、上乗せ分消化。
継続演出行くと思ったら、なんかムービー出て強制終了。1700枚で終わらせられるとは…。
6号機あんまりやった事無いんですが、こんなもんなんですかね?

  1. ニューガオス さん 2020/07/08 水曜日 07:55 評価 #5277115

    おはようございます
    上記の件ですが、多分6号機のレギュレーションの最大1500Gに引っ掛ったのではないかなと。モンキーの設定がいくつか知りませんが、一般的な6号機は有利区間は最大2400枚の純増か1500G継続で強制終了なので。
    で、モンキーは通常状態から有利区間スタートしてるので当たった時はすでに何Gか消化してるんですね。
    極端な例をあげると、一回も勝負ポイント獲得チャレンジ入らずA天での当選だと、既に残りの有利区間は約550Gしかないと言うこと。
    で、400G乗っけたら残りは…ってことッス
  2. 玉こん さん 2020/07/08 水曜日 08:19 評価 #5277119

    6号機の規則として有利区間1500Gもしくは獲得枚数2400枚で強制終了です。

    純増3枚なので700G以内のATは最大2400枚を獲れるんですが、純増3枚に満たないとVストックが残っていようが1500Gに到達した時点で終了です。

    自身も3回だったかな?有利区間いっぱいのATがありましたが、2000枚に届いてないです。
  3. 玉こん さん 2020/07/08 水曜日 08:22 評価 #5277120

    ニューガオスさんが先に説明してましたね。

    メモったまんま時間を置いてから投稿したので。。。失礼しました。
  4. 6号機ほぼ初心者 さん 2020/07/08 水曜日 12:07 評価 #5277154

    ニューガオスさん、玉こんさん。分かりやすい説明有難う御座いました!
    通常状態から有利区間スタートで、有利区間規定で強制終了だったんですね。
    極端な話、通常状態で1000ハマりして、500乗っけたら1セット目に強制終了するんですね、6号機は。
  5. 6号機ほぼ初心者 さん 2020/07/08 水曜日 12:11 評価 #5277155

    850ハマりぐらいで当たって、多分AT650gぐらい消化(650×純増2.7=1755枚)なんで、計算合いますね。
  6. ニューガオス さん 2020/07/08 水曜日 15:30 評価 #5277183

    その通りです。ただ、モンキーは一撃で1500枚以上なんてなかなか出ないですから!ワンセットで400G乗っけるなんて二度とないですから!たぶん。

    十分だと思いますよ。
  7. 6号機ほぼ初心者 さん 2020/07/08 水曜日 19:08 評価 #5277232

    user imageシナリオ11以上確定演出出てて、あと3セット以上ある〜。2400枚カンスト行けそうだ。と思っていた矢先のエンディングだったので、ちょっと凹みましたが、バカンスモードで100乗せ、Vモンキーフリーズ(弱チェ)200乗せ、Vダブル揃い100乗せ等色々な演出見れたので楽しかったです。
    ご回答有り難う御座いました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT