| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5452910】が含まれるスレッド

中段チェリー わーくす さん 2022/05/13 金曜日 13:41  #5452910
昨日初めて中段チェリー引きました。
優出MODE中に第一停止でいきなりSG RUSH画面が出たので一瞬何が起きたのか分からずビックリしました。
何せお初だったので。
でムービーパターンは青島だったのでこれは伸びるだろうと思っていたら上乗せも何もなく3セットで終了。
400枚弱。シナリオは赤・赤・黄だったので8なのかなぁと思います。
中段チェリーの恩恵はこんなもんですか?

  1. 玉こん さん 2022/05/13 金曜日 16:38 評価 #5452925

    この機種で中チェは究極目と言いますが、確率は1/16384と恩恵が強そうですがフリーズしないとAT確定&ストック1個のみです。

    ※フリーズ確率は1/16384×1/6=1/98304でAT&グランドスラム(シナリオ13)確定

    シナリオ12の【最強のB2】を選ばれていたらグランドスラムが確定してたので残念と言えば残念。。。

    ちなみに機種は違いますが、ガールズケイリンの中チェも1/16384ですが恩恵はAT確定のみで、自分は180枚も獲れなかったです(泣)
  2. りほほ さん 2022/05/13 金曜日 19:16 評価 #5452949

    フリーズでなければそんなものです。AT確定+Vストック1個だけでシナリオの優遇とかもないはずです(逆に言えば最強のB2ならGS確定)。
    引き弱話で便乗しますが、自分はポセイドンでGODinGODinGODしたのに上乗せ皆無で1700枚で終了したことがあります(実はこれが言いたかっただけ)。
  3. 志熊理科 さん 2022/05/14 土曜日 08:41 評価 #5453084

    ポセイドンに関しては単に機種が雑魚過ぎるだけだからそこまで引き弱ではないなw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT