| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVライトニング」

記事番号【5452724】が含まれるスレッド

最近気づいたけど ♪♪ さん 2022/05/06 金曜日 18:49  #5451245
単独V狙ってるとき、チェリーでるとチェリーaの場合は中リール中段v止まるんですが、チェリーbの時は止まりません。この法則が崩れてチェリーbの停止型なのに中リール中段v止まってる時は重複確定だと思います。
  1. 神なRE さん 2022/05/10 火曜日 15:29 評価 #5452209

    user imageそうですねー、左リール単Vが中段にいる時のチェリーは、他の箇所のチェリーとはちょっと違った出目が出て入ったりしますよね。
    中リールは…リプ、チェ付7、ベル付7下のチェリー、BAR下のスイカ、がBでその他がAになります(ベルが止まったら2確、ベル付7も止まったらおそらく2確)
    右リールは…ベル、スイカ、7、V、がBでその他がAですよね。
    そして通常時にチェリーAやBが来る時って、
    中A右A or中B右Bで種無しチェリーが多いですが、これが中A右B or中B右AなどAとBが混合するとチェリー重複で重たい確率のV BIGが成立したことになります。
    なので写真の出目が止まった時は「ええっ!なにこの出目!」てなりましたよ〜♪
  2. ♪♪ さん 2022/05/11 水曜日 21:46 評価 #5452528

    なにかチェリーの時の法則はあると思ってましたけど、わかりにくいけどあるみたいですね!ちなみにチェリー時の右リールにvなんですが止まりますか?1回見たことあるけど、めっちゃ違和感あってもしかしてと思ったら入ってました。多分重複確定なんじゃないかなって思ってます。BAR押しあまりやらないので、もしかしたらBAR狙いの時はでるのかもしれないですけど。
  3. 神なRE さん 2022/05/12 木曜日 17:35 評価 #5452724

    user imageまずチェリー重複に関して書きたいと思いますが、普段よく当たってるチェリー重複は赤7かBARのどちらかの重複ボーナスになってると思います。
    そして♪♪さんが言ってる右リールの中段にVが止まって入る重複(単Vからのチェリーに限らず)条件というのは、V BIGのチェリー重複じゃないと止まることはありません。そのV BIGの確率は設定1で約1/16000なので、1日打って1回見れるかどうかということを先にお伝えしておきます。
    それでは止まる出目てすが、左リールは赤7とBARの間にあるチェリーが上段に止まった時に、右リールの中段にVが止まります。
    ちなみにこの時、スイカが対角(左は下段にスイカで右は上段にスイカ)になってるだけで2確なのはご存知でしょうか?
    赤7とBARの間のチェリーが下段に止まってる時は逆の対角(左は上段にスイカで右は下段にスイカ)にスイカがあれば同じく2確になります。
    左リール中段に単Vからチェリーの時は、右リール中段にVが止まります。これもV BIGの重複になります。
    この左リール中段単Vからは、右リール中段にVだけに限らずボナ絵柄がなんでも止まれば2確になります。
    いずれも確率が重たいのでなかなか見れないのですが…(汗)
    左単V中段から右中段Vの写真はなかったのですが、上の説明に書いた写真が1枚あったので貼っておきます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT