| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVライトニング」

記事番号【5421397】が含まれるスレッド

バグですか? まーせなる さん 2022/01/04 火曜日 21:55  #5419182
ライジンゾーン中のパネフラで
左下段7止めて第1停止サイドランプ点灯
中下段7、ベル斜めテンパイ
2確だと思って意気揚々と7狙ったらベルが揃いました。
パネフラ→サイドランプ第1点灯ってベルもあるんでしたっけ?

  1. 七七BAR さん 2022/01/06 木曜日 12:32 評価 #5419539

    ベルは見た事無いですね。そのパターンの時はほぼスイカでたまーに当たるイメージしかないです。パネフラ無しで第2リール停止時にサイドランプ点灯からハズレも未だに1回しか見た事ないので、薄い確率であるのかもですね。
  2. まーせなる さん 2022/01/07 金曜日 10:46 評価 #5419748

    七七BARさんの、パネフラ無しで第2リール停止時にサイドランプ点灯からハズレがあるならリーチ目コレクションのNo.149は成立しないと思うし、
    自分の、パネフラありから第1点灯ベルもリーチ目コレクションNo.151が成立しなくなるし、
    以前もパネフラありからハズレが出たこともあるので、
    ちょいちょいバグがおこると思ったほうがいいのかな…と
  3. 七七BAR さん 2022/01/11 火曜日 12:38 評価 #5420737

    俺のやつはハズレっていうかボーナス入ってます。第2停止でサイドランプ点灯でベル外れたことが今までほとんどなかったので。公式見る限りパネフラからの第1停止サイドランプ点灯はスイカのみになってるからベルはおかしいですね。
  4. 七七BAR さん 2022/01/11 火曜日 12:42 評価 #5420740

    パネフラで第2停止サイドランプ点灯はベルあるみたいなので第2だったんじゃないですか?このパターンも見たことないですけど。
  5. まーせなる さん 2022/01/13 木曜日 15:50 評価 #5421397

    user imageパネフラ時は、左下段7ビタからサイドランプ点灯なしなら右V枠上上ビタ、点灯ありなら中中下段にベルつき7を狙う手順で打ってるので間違いはないですよ。

    公式なんてあるんですね。自分はDMMの解析しか見てませんでしたが、
    ×になってるパネフラあり第3点灯チェリーAからフリーズしたこともあるのでこれは信用してないです。
  6. 七七BAR さん 2022/01/17 月曜日 12:49 評価 #5422568

    アプリでやってみた感じだと一応チェリーA当選でパネフラして3停止目にサイドランプ点灯はありますけど、その場合はフリーズせずにチェリー重複扱いで次ゲームに持ち越されるみたいですね。フリーズする場合はサイドランプ点灯はしないですね。
  7. 七七BAR さん 2022/01/17 月曜日 13:27 評価 #5422580

    サイドランプも子役orハズレ告知と重複告知と2種類の点灯パターンがあるから、そのせいでややこしくなってるのかもですね 汗 チェリーbも第2停止でサイドランプ点灯からのつきっぱなしパターンも確かあったはずですし。
  8. まーせなる さん 2022/01/18 火曜日 10:49 評価 #5422801

    チェリーAで第3停止サイドランプ点灯してボタン放した瞬間に消灯→フリーズしました。
  9. まーせなる さん 2022/01/18 火曜日 10:55 評価 #5422806

    リーチ目なら確定と言うのに対して
    演出の場合は濃厚と言うようなので、あまり過信してはいけないのでしょうね。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT