| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVライトニング」

記事番号【5270873】が含まれるスレッド

赤7枠下狙い 勝てない台 さん 2020/06/10 水曜日 06:49  #5270819
皆さんの中でこの場所を狙って打っている方っていらっしゃいますか?

赤7かV枠上狙いの方が多いと思うのですが…
赤7枠下に狙っている、もしくは知っている方がいたら教えて頂きたいのですが、バーが下段まで滑ってきたらベル確定でベル以外はあり得ないのでしょうか?
スイカは元よりリーチ目すら見たこと有りません

目押し自体がアバウトなのでなんとも言えませんがわかる方がいたら教えていただけると嬉しいです。

  1. SNP零式 さん 2020/06/10 水曜日 11:02 評価 #5270856

    順押しハサミ打ちの場合普段左下に7狙っているけど、時々1コマ遅れて枠下に押ささることもありますな。
    【左枠下7「チェ・ベ・ス」で押した場合の停止型】
    ・そのまま停止…全状態両フラグ共通チェリー。割愛。
    ・3コマスベリ「BAR・ス・リ」…スイカ、リプレイ、ボーナス、ハズレ。スイカはここから中段で揃う。
    ・4コマスベリ「ベ・BAR・ス」…実戦上全てベル。
    ※BARが下段までスベるのはチェリーを中段に押していたのデスなw
  2. 勝てない台 さん 2020/06/10 水曜日 11:38 評価 #5270861

    早速の返信ありがとうございます。

    確かにチェリー中段に押さないとそこまでは滑りませんね(・_・
  3. 神なRE さん 2020/06/10 水曜日 12:53 評価 #5270873

    user image自分も 赤7 枠下 に打ってる時に下段までBARが出てきて(アバウトなので赤7枠下下になってた)ハズレる気がしなかったのですが、
    予告音なし→消灯なし だったので残りをフリーで打ったら画像の出目が止まって「えー!」てなりました。
  4. 勝てない台 さん 2020/06/10 水曜日 14:39 評価 #5270893

    リーチ目出現あるんですね!
    ちょっと夢を見れそうです。
    ベルね…ハイハイっていつも打ってたのでw

    滑ってきた場合はスイカは無いですよね?
    今のところ見たこと無いので…
  5. 神なRE さん 2020/06/10 水曜日 15:08 評価 #5270903

    リール制御を熟知してないのでハッキリとしたことは言えないのですが、左リール中段にチェリーから押して2スベで BAR 上段
    か3スベで BAR 中段 でスイカが揃うと思います。
  6. 大好物はリーチ目 さん 2020/06/11 木曜日 23:12 評価 #5271222

    BAR落としをずっとしていますが、BAR下段からはハズレ or   ベル or 赤7ではないかと思います。実践上スイカは無いですね。

    この出目はリボルト踏襲目なので、リボルトと同じようなリーチ目が出ますね。極々まれに(笑)

    ちなみに、BAR上段に押した場合のBAR下段停止はハズレ or ボーナス ではないかと思います。
    RIZIN ZONE中にしか狙えない箇所です。
  7. 神なRE さん 2020/06/12 金曜日 02:12 評価 #5271256

    自分は通常時にチェリーを集中的に拾った後に果敢に狙ってるのですが(確率的にもうチェリーが来ないかなぁ〜 みたいな時)
    左 BAR 上段 から2スベで下段停止がハズレorボーナスで、上段ビタ止まりがリプorボーナスだと思うので予告音が鳴ったら上段ビタ押しをやって上段にビタ止まりor 2スベで下段停止→消灯なしの演出が出てくるのを待ってるんですがなかなか思い通りにはなりませんね(笑)
  8. 勝てない台 さん 2020/06/12 金曜日 08:23 評価 #5271288

    皆様ホントにいろんな話ありがとうございます。

    自分はサンダーという機種にそこまで思い入れがない為、V枠上狙いとかをしていないし、アレックスを良く打つので赤7付近はどうも狙う気がしなくて…
    新しくバー狙いをしたら面白いかなって思ってやり始めたんですよ

    予告音プラス消灯無しバー上段は気持ちいい1確だし、滑りで中段バー、リプ、リプもリボルトのチェリー目だけどライトニングだと入り目になるので面白いんですよね!

    ただ今の所リーチ目がわかりやすい分、出目が短調なのがちょっと…
  9. 勝てない台 さん 2020/06/12 金曜日 19:37 評価 #5271363

    滑りバー下段からのリーチ目が出ました。
    でも小役重複後だと思うので、未だにまだボーナス成立ゲームの滑りは見てないです。

    因みにV BIGでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT