| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVライトニング」

記事番号【5267449】が含まれるスレッド

設定は? VVVVV さん 2020/05/20 水曜日 23:44  #5267257
終盤になり、REGと小役が悪くなり辞めました。
やはり設定は2でしょうか?

  1. 下振れ大魔王 さん 2020/05/21 木曜日 09:52 評価 #5267300

    1
  2. ガス爆発 さん 2020/05/21 木曜日 22:18 評価 #5267383

    バケ中1枚役成立2回以下からのライジンゾーンがあれば2でしょう。

    画像だけじゃ1の可能性もある。
  3. VVVVV さん 2020/05/22 金曜日 02:10 評価 #5267401

    user image画像足りずすみません。
    5000ゲーム辺りではベル6.8程でREGも200ぐらいの確率だったので、上あるかと思っていたのですが、まだ解析でてないですが判別難しいですね。ちなみに特定日で設定は使う店です。
    右隣りも2以上で、REG確率もよく、2500枚程でてました。
  4. 通りすがりの白鷲 さん 2020/05/22 金曜日 11:07 評価 #5267449

    user image1否定が3回(何回出ても一緒だけど)、BIG中のハズレが1回、バケの確率も良かったのですが、BIGがクソみたいに引き負けてマイナス800枚で終了でした。

    REG中の1枚役が下に出たので、恐らく2でBIG中のハズレは薄いところを引いたのかな…と。

    数値が全て出たワケではないのでまだ判断が難しい面もありますが、1否定は2以上だと割と見られるかも?
    (2以上のREGで1枚役2回以下だと5%でライジンゾーン突入らしいです)
  5. 下振れ大魔王 さん 2020/05/22 金曜日 11:30 評価 #5267452

    >VVVVVさん
     おお!この小役落ちで1否定なのか!! これはいいデータ見ることができました!!
     ありがとう!!

    >通りすがりさん
     数字が小さくて見えない・・・(TT)
     1否定は2以上かも←そりゃそうだ。
  6. 通りすがりの白鷲 さん 2020/05/22 金曜日 14:12 評価 #5267478

     下振れ大魔王さん

    画像だと見辛いでしょうから、文字に起こしておきます。


    総ゲーム数 7000G
    総ボーナス 46回
    総BIG   20回(1/350.0)
    総REG   26回(1/269.2)
    連区間最大 460枚

    ベルA  761回(1/9.2)
    ベルB  247回(1/28.3)
    スイカA 40回(1/175.0)
    スイカB 41回(1/170.7)
    チェリA 370回(1/18.9)
    チェリB 92回(1/76.1)

    BB中右下がりベル 257回(1/1.6)
    BB中中段ベル   163回(1/2.6)
    BB中ハズレ    1回(1/421.0)
    REG中1枚役    31回(1/7.7)

    ライジンゾーン継続G
    【初回】 30G選択 8回
    【初回】 40G選択 9回
    【初回】 50G選択 1回
    【2連】  50G選択 1回

    REG後ライジンゾーン突入
    【1枚役2回以下】 3回
    【1枚役3~4回】  3回


    とにかくBIGが引けませんでした…。
  7. 下振れ大魔王 さん 2020/05/22 金曜日 18:00 評価 #5267508

    >通りすがりさん
     わざわざありがとうございます。
     えっと・・ ベル確率6.94 俺判別1.42 ってとこですか。
     2以上確定で、この展開でやめるわけにはいかないですよね・・・。
     
     設定も、偶数よりではありますが、BIG中はずれでとREG確率で5って言われても驚かないかな。

     設定判別は、当面、REG中1枚役1〜2回→ライジン が出ることを期待しながら、
     ベル確率7.0以上ってとこですかね。 ・・・今まで皆さんが言ってたまんまやん(笑)
     どうやら、俺判別も割と正確ではあるけど、ベルだけで良さそうだなと。

     設定入りそうになるまで打つのやめようと思ってましたが、これだけいろいろ見せられては、
     打つしかないな・・・  
  8. 通りすがりの白鷲 さん 2020/05/22 金曜日 22:05 評価 #5267531

    5だった可能性も、なんだったら6だった可能性も十分あるんですが、BIGが1/350でしか引けなかったので、高設定だったと考えたくない…ってのはあります ^ ^;

    ベルはAだけに設定差がついてるとか、Bだけについてるとかって可能性もありますね。
    ただ、過去のアクロス系を見ていると、それだけで判断するのは難しそうではありますね。
    幸い1否定は結構見られそうなので、そこからの奇偶推測やREG確率、小役確率などを活かせばそこそこの推測は可能かも知れません。

    問題は、設定が入るかどうか…ですかね。
    あまり人気がなさそうなので、そのへんが微妙です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT