| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!2‐30」

記事番号【5271839】が含まれるスレッド

無意味な台 30パイ揉み さん 2020/06/11 木曜日 11:54  #5271096
私、北海道に住んでますが、パチ屋は何を勘違いしたのか、沖ドキだからて、軒並み30台〜40台規模で導入して、客は片手以内。
買う台数間違ってるわ。
5台以内じゃない?
この金、客から巻き上げるつもりだろうが、コロナショックで客居ないから、巻き上げようがないな。
パチ屋潰れるな。

  1. 通常点滅 さん 2020/06/11 木曜日 14:01 評価 #5271121

    初代撤去されることを見越しての大量導入でしょうが多すぎますよね…
    コロナで初代の設置期限伸びたのは発注段階では誰も予想できなかったにしても…
    自分も北海道なんですけどマイホは40台導入してました。
    旧イベ日以外は通路になってます。
  2. 30パイ揉み さん 2020/06/14 日曜日 22:44 評価 #5271833

    あ、北海道ですか!
    M店さんですかね。
    あそこは客を独り占めしたかったのか、
    チェーン店全店舗に桁違いの台数を
    導入している。
    店長のレベルが低いのか。
    M店は全国的にあるから、全台差し替えするなら、相当なお金掛ける事になる。
    その他コーナーから抜きまくらないと、採算合わない。
    恐々!
  3. カルーセル真衣 さん 2020/06/14 日曜日 23:11 評価 #5271839

    user image私の地元も沖ドキ2を新台でひと島導入して
    日曜なのに客ゼロはビックリしました。
  4. 指南 さん 2020/06/15 月曜日 01:43 評価 #5271866

    YouTubeで現役設定師のクソ台ランキングを見ましょう、かなり参考になります。

    沖ドキ2にも触れています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT