| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!2‐30」

記事番号【5365258】が含まれるスレッド

天井について とき1211 さん 2021/06/05 土曜日 16:55  #5365258
天井は999ゲームだと聞いて打ったのですが、こんなにハマりますかね???
  1. よろしくです9362 さん 2021/06/06 日曜日 19:12 評価 #5365556

    多分ですが誰かが通常時に2枚がけて回したとしか考えられないです。2枚がけだと払い出しも2枚で一応回せますしデータの回転数もカウントされます。
    そのかわりボーナス抽選されず回転数だけが増えるだけです。例えば仮に一回ボーナスが当たった後で天井の999でボーナス当選するとします。
    通常時に2枚がけで100回転回したら999+100=1099とカウントがずれます。
  2. ま〜し さん 2021/06/08 火曜日 16:08 評価 #5366132

    2枚がけできる機種だっけ?
    初代も6号機も
  3. 沖31 さん 2021/06/11 金曜日 05:37 評価 #5366920

    2枚掛けは特殊ですが事実上できますよ。コイン投入口に2枚入った瞬間レバー叩いた場合回る時があります。 
    ユニバーサル系で3枚掛けのみの台だと大体、この方法で回りますww     まあ、損するだけなんですけどね。
    ちなみにデータは2枚掛けで上がりますが無論、天井はその分伸びます。
  4. 沖31 さん 2021/06/11 金曜日 05:43 評価 #5366921

    補足。その方法で1枚掛けでも回りますww
    まあ、無駄情報ですが…
  5. 超ぱち さん 2021/08/06 金曜日 17:08 評価 #5384257

    先日間違えて2枚で回しちゃって天井行ったけど、999で光ったよ
  6. 婆デス さん 2021/08/17 火曜日 21:57 評価 #5387735

    151Gも2枚か1枚で回したって事ですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT