| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ咲‐Saki‐」

記事番号【5299430】が含まれるスレッド

設定5以上! 咲の助 さん 2020/10/04 日曜日 02:13  #5299430
6確は出ませんでしたが、5以上確でました。やはり1Kで60〜70G程回りました。
今回は500以上ハマりが一度もなく、常に250までに当たりました。
一つ疑問に思ったのですが、勝ちがほぼ確定してるバトル中(池田vsがレインボー)に強チェ1回、カンB1回したのですが、その後2連で終わってしまいました。バトル中のストックは1個までなのでしょうか?勝ち確のバトル中の強チェやカン引いたらほぼ白7が来るので、ストックしてるかと思っていたのです。

  1. 咲の助 さん 2020/10/04 日曜日 02:17 評価 #5299431

    user imageリーチ目高確が何も役を引いてないのに頻繁に演出来たのですが、リーチ目高確移行率に設定差が大いにありそうですね。
    定設定だと、リーチ目役引いた時くらいしかリーチ目高確に行かないような気がするのです。
  2. ふぉるすけ さん 2020/10/04 日曜日 13:00 評価 #5299499

    リプ5連すればわかりますが、何個でもストックしますよ。
    勝ち確定状態とボーナス中はおそらく同じ抽選していると思います。

    リーチ目高確率は設定差ないと思いますけどね…
  3. かまっぷ さん 2020/10/05 月曜日 00:02 評価 #5299639

    白7はストックあり確定ではないので、過信は禁物ですね。
    確か初回白7はストック1つありだったかと。ふぉるすけさんも以前書かれていたように思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT