| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ咲‐Saki‐」

記事番号【5340751】が含まれるスレッド

設定判断 やまとん さん 2020/09/09 水曜日 23:40  #5293673
咲スロッターの皆さま。お疲れ様です。
今日、高設定?ぽい挙動の台を5000回転させてきました。結局わからず。と言う事で、
皆さんが設定判別する際の重要視してる部分を教えて下さい!
個人的には、
1.初当たり5回で通常モード2回行ったら低設定で見切る
2.チャンス目3回引いてCZ突入しなかったら見切る
です。
因みに今日打った台は、示唆は出なかったものの、のどっちモードと優希モードに良く入り、通常モードらしき所は一回のみでした。そして2連3連のループって感じで、リゼロみたいに強AT弱ATみたいなのがあるんじゃないかと疑ってしまいました。

  1. かまっぷ さん 2020/09/10 木曜日 21:06 評価 #5293952

    やまとんさん
    最近よく打ってますが、モード移行重視で良いのかな、と思います。
    チャンスゾーンはあまり設定差はないんではないかと。
    ビッグさえ引けばなんとかなりそうな気がするし、6号機の中では唯一刺さってます
  2. かまっぷ さん 2020/09/11 金曜日 17:40 評価 #5294174

    補足になりますが、設定によりチャンスゾーン出現率に差はあります。
    しかしながら、レギュラーボーナスでの抽選もありますので、その解析から見ると、通常時のチャンス目によるチャンスゾーン当選は設定差が少なく感じています。
    長文でわかりにくくすみません。
  3. かまぼこ太郎 さん 2020/09/12 土曜日 02:15 評価 #5294316

    こんにちは。
    やはり一番見るべき部分はモードでしょうね。4以上確定を何度か打ってますが推定4でも通常にはあまり飛ばない気がします。1日に5回も飛ばないイメージです。
    ただ、朝イチ通常天井行くと捨ててしまいかねないのでそこでCZ突入率でしょうね。

    チャンス目CZ突入率にかなり設定差あると思いますが3回で見切りはちょっと早計かな、とは思います。肌感覚設定6で1/3、1で1/6~1/8くらいの感じでしょうか。
    あと上は強チェがちょこちょこ刺さってくれるイメージがありますね。強チェ自体の分母大きいのであまり重要視するところではないですが2~3回刺さってくれると粘る根拠にはなってくるのではないかなと。

    強AT弱ATあるんじゃないかと疑う気持ちすごく分かりますねー。ただ冷静に振り替えると伸びる時ってツモツモでストックやレア役で書き換えが多いので単純にやれてないだけっていう確率が高そうです。
  4. かまっぷ さん 2020/09/12 土曜日 06:40 評価 #5294339

    咲スロッターの皆様
    ATについてですが、ATレベルが1-6と頂上決戦レベル1-4の2つで
    管理されていて、ATレベルは初当たりビッグ時に抽選されます。ので、強弱という表現がいいかわかりませんが、続きやすいビッグはあると思います。
    ATレベル6は継続率99%の頂上決戦レベル4が選ばれ続けるみたいです。お目にかかりたいものです。
  5. わわわわわ さん 2021/03/04 木曜日 11:54 評価 #5340751

    user imageストックとれてなさそうなのに、やけに続くし白7多いなーと思ったら、
    バトル中BGM変化と終了背景でATレベル6を確信しました!
    この終了背景は初めてみれましたが、高ATレベル(6確?)という認識で大丈夫かなと思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT