| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5301862】が含まれるスレッド

 狙え たまΩ さん 2020/10/10 土曜日 19:20  #5301404
結末でも傾でも狙えの発生(ガセ除く)にものすごく差がある時がありますよね。

レベルみたいなのあるのかなぁ?

追記
傾で忍カットインから、中左怪異停止でレインボーを確認しました。

プッシュ保留は白。

次の狙えでレインボーに変化でした。

  1. hi-ge さん 2020/10/11 日曜日 20:05 評価 #5301753

    user imageそれ言うたら結末で1回も狙え出ないとかあるからダメ結末とかあるかもしれん。
    勝つことすら許されないのか・・・と。

    画像は傾中の怪異揃い。
    長押しピンクでPUSHは一発レインボー。
    どうせなら長押しレインボーも見たかった。
    レインボー繋がりで言うと、しのぶルーレットでハナからレインボー発光しとる時あるよね。
  2. TOTOSAMA7 さん 2020/10/12 月曜日 02:53 評価 #5301862

    user image傾当選時はやたらキャラカットインが来るとか、矢印のみのカットインでも4回位怪異停止したりと言うことは結構感じますね。ただの偏りだとは思っていますが・・
    天井経由以外はいっつもダメ結末かなと思っています(笑)
    逆にマイ鉄板で緑飛ばしていきなり赤オーラ昇格は今のところ外していませんね。
    それと途中発展は確定でしょうが、先日結末突入タイトル後1ゲーム目でいきなり残り0ゲーム表示でデカプッシュと言うのもありました。やっぱり0ゲーム表示からの発展は激熱レベルじゃないですか?私の場合は全てデカプッシュ絡んでいました。
  3.  たまΩ さん 2020/10/13 火曜日 14:19 評価 #5302307

    >先日結末突入タイトル後1ゲーム目でいきなり残り0ゲーム表示

    結末前になんか引きましたか?
    なんも引いて無いならかなりレアな現象かも。

    演出の書き換えが出来ないタイミングで直撃ならあり得るのかな?

    自分が体験したパターンだと
    結末への連続演出中に強ベル。
    演出失敗で復活パターンからコミカル演出へ発展で傾ってのがありました。

    結末当選してたら同じパターンになったのかな。
  4. TOTOSAMA7 さん 2020/10/13 火曜日 16:23 評価 #5302331

    >結末前になんか引きましたか?

    何個か強レア役引いていました。強ベルだったかまでは覚えていませんが、いきなり0ゲーム表示も納得していたので、直撃の可能性は十分あったと思います。結末突入時とか当選告知時だったかまでの記憶も曖昧です。少なくともチェリー直撃ではないです。
    たまΩさんの予想通り、このタイミングで書き換えできなかったからというのはありですね。

    話は違いますが、忍ハイからのチェリー直撃で526ゲームでの当選という経験があります。天井踏んでいても直撃抽選しているのは間違いないですね。怪異ステージでの出来事でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT