| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5297639】が含まれるスレッド

切れ撫子中にベルで20枚ゲット? TOTOSAMA7 さん 2020/09/25 金曜日 07:25  #5297639
昨日の出来事です。
蕩中にチェリーから切れ撫子に突入、数ゲーム消化して黄色ナビ。当然の事ながらスルーしての2ゲーム後、押し順ナビから右上がりベル、20枚獲得で切れ撫子終了。
右上がりベルって何かレア役の取りこぼしだったでしょうか?押し順ナビ出てたので子役狙いしていなかったです。写真撮ったはずなのですが、どっかにいっちゃいました。単なるベルで獲得したっぽいのですがルーレット自体は20枚の選択時ではなかったです。リプレイもしくはレア役でしか獲得しないのでは?レア役が右上がりベルに変換されるという事があるのでしょうか?迂闊にも払い出しの確認は忘れてしまいましたが多分10枚じゃないかと。

他に2点程、報告です。
朝一据え置きを初めて経験しました。
ガックン無く、物語ステージスタートでキャラ選択の煽りが全く無く、数ゲーム後に何事もなくスルッと通常ステージへ移行。こんな挙動でした。

傾中の怪異揃いは祝ランプピンクでした。(添付写真)

  1.  たまΩ さん 2020/09/25 金曜日 08:14 評価 #5297649

    ベルで枚数確定したのなら、可能性としては共通ベルだと思います。

    物語ステージでレア役の場合、怪の文字が出ますがベルで出る時もあるので、共通ベルはレア役扱いになるのかと。
  2. TOTOSAMA7 さん 2020/09/25 金曜日 08:32 評価 #5297654

    >たまΩさん
    やはり共通ベルしか考えられないですよね。傾中にナビからの右上がりベルでレインボーもたまに見掛けて、勝利確定演出として納得していたのですが、共通ベルで勝率上乗せ獲得もしくは逆転勝利抽選していたのかもしれません。
    ナビからの右上がりベルは怪しいですね。
  3. hi-ge さん 2020/09/26 土曜日 22:26 評価 #5298013

    今日キレ撫子中黄色ナビで20獲ったけどセグ見てなかったわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT