| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スナイパイ71」

記事番号【5309140】が含まれるスレッド

完走ライン ちっきん さん 2020/11/08 日曜日 21:10  #5309140
6号機 他機種にも設けられてる完走確定のラインですが叛逆などは2000枚でなりますが この台は搭載してますかね?

2200枚超えると赤扉閉まる気がしてるんですが ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

OSTの弾丸で初めて+100枚見たんですが 振り分けとかの解説とか出てたりしますかね?

  1. 983 さん 2020/11/09 月曜日 15:58 評価 #5309344

    記憶違いがなければ2250で完走せずってのが
    あったような気がする。
    ピンク弾丸は3回しか見てないのでアミヤOST抜きで
    0.1%くらいになるねぇ。発表値は見た記憶ナシ。
  2. ちっきん さん 2020/11/09 月曜日 16:32 評価 #5309350

    983さん ありがとうございます。 今後メイン機種になってきそうな気がして細かな詳細が気になってたので助かりました!

    やっぱりアミヤOSTは気持ち違うんですね 肉弾戦ホント勝てない アミヤプロレス強すぎる…
  3. ボクはタカシ(熊 さん 2020/11/09 月曜日 22:23 評価 #5309432

    総上乗せ差枚数が、かなり2400枚近くまでいかないと完走確定状態(演出)に移行しないですね。むしろ2400枚達した時にしかならないのかも。この台に関しては、一定の差枚数到達によりリミット2400まで確定の恩恵がある(実質上乗せ)とかいうわけではなく、単にそれ以上上乗せするとウソになってしまうから演出が切り替わるだけと思われます。因みに完走確定とか言っておいて、先に1500Gのリミットに達して2400枚出ないことがあります。天井OPTの場合、余裕でそうなりますし純増2.5枚程度しか出ず純増詐欺かと思わされます。そして完走の意味について、朝まで討論したくなる気分になります。というか実際問題として、この完走確定という言葉の使い方はマズイだろと思ってます。完璧に誤解を招く表現です。ボーナス確定は誰が聞いたって当たりだって思うでしょう。けれど完走確定が有利区間1500G確定の意味だと理解し、その上で納得する人って限られた人だけと思います。それを完走確定などという謎の専門用語?で曖昧に表現するのは汚い。出玉ばかり規制してこんなもん検定通してたら、スロット離れにも拍車がかかるってもんですよ。(話が逸れまくって申し訳ない。

    弾丸100枚スタートの確率に関しては解析出てなさそうですね。かなり薄いのは間違いないでしょう。
  4. 983 さん 2020/11/10 火曜日 10:57 評価 #5309525

    お、おう・・スレ主旨とはズレるけれど明瞭会計が6号機
    の利点だから騙されてる、嘘をつかれたと思う台は打たぬ
    が吉よ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT