| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スナイパイ71」

記事番号【5288634】が含まれるスレッド

04コインで連続演出? 大人の落書き帳 さん 2020/08/20 木曜日 00:10  #5288634
先日、初めて6をツモった時の出来事ですが、

有利区間移動後のCZ高確中に強レアからCZ→失敗
次Gでペンペン煽り、数Gで連続演出発展

この時点で、何か違和感を感じてたのですが、左下のカウンターを確認して「04」だったので「本前兆確定?」かと思ったら、

演出失敗→次Gでペンペン煽り(先のCZ失敗から10G目)

いよいよペンペン確定か?と期待しましたが、安定のガセ止まりでしたw

連続演出って、アミヤバトルの前兆(ガセ含む)だけかと思ってましたが、他にも発生するんですかね?ってか、実際にしたんで、答えは出てるんですけどね

皆さんは、「今このタイミングでこの演出か?」っていう経験はありますか?(ガセ、本前兆どちらでも)

因みに、この時は結局、14コインでAB突入でした

  1. しろやんん さん 2020/08/20 木曜日 22:09 評価 #5288867

    cz最終ゲームで!!!ナビからのレア役無しでcz失敗ですね。えってなりましたがすぐペンペン煽りきたのでペンペンか〜ってなりました。cz失敗から30g位かかってペンペンでした
  2. 順押しアッパー さん 2020/08/21 金曜日 08:09 評価 #5288952

    ペンペン煽りはガセ多めですよ
    自身10回以上は煽り見てきてますが入ったのは1回です
    その時は連続演出には行かずにペンペン煽りのランプが第3停止で光りました
    全く期待していなかったのと比較的浅いゲーム数だったので嬉しかったです
  3. 蒼天スロッター さん 2020/08/24 月曜日 00:26 評価 #5289686

    自身の経験だと煽り12回で突入5回ですわ、問題の連続演出ですが無いよりはあったほうが突入率高いです。
    ペンペン煽り以外は違和感演出はありません。
    ちなみに675ゲームで54コイン踏んだ時の連続演出は当たりやがって703ゲームにアミヤ(泣)こちらも14.28.42.56以外の赤カウンターは当たり濃厚でいいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT