| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スナイパイ71」

記事番号【5279663】が含まれるスレッド

完走条件 リタイア予備軍 さん 2020/07/13 月曜日 19:42  #5278472
この台の完走確定条件としての獲得枚数ってありますか?
ネットで検索しても詳しく載ってないようで、一部には獲得2000枚超えた場合とあったのですが、そうだとしたら添付の写真の場合は見事に逃した感じでしょうかね(苦笑)

序盤にビタミス連発して押し順当てをものの見事に外しまくった結果、2000枚に届かず終了となってしまいました。ビタミスの累積がシンディを逃した部分も強いので、終盤まで伸びた時は序盤のミスが悔やまれてしまいますね。

  1. まあにゃん さん 2020/07/13 月曜日 22:01 評価 #5278504

    既に獲得した分とストックしている分の合計が2000枚超えたら発動って感じですかね?
    私も今日序盤で結構な数をミスしたんですが2択当てまくって完走したりしたらミスを全てチャラに出来たりもするのでそう言うところは良く出来てるなぁと思いました
    ディスクアップとかならミスした分って今後一生戻って来ませんしね
  2. 蒼天スロッター さん 2020/07/13 月曜日 22:44 評価 #5278523

    序盤に軽々と三人撃破→アミヤ敗北からの二人目シンディの時に残り枚数が50枚切ってる状態で2000枚に到達したら発動しましたよー。
    もちろん目に見える上乗せストックも裏乗せも消化した後です。
  3. リタイア予備軍 さん 2020/07/15 水曜日 00:49 評価 #5278795

    レスありがとうございます。
    やはり2000枚に分岐点がありそうですね。
    やっぱり普段から気合い入れてやらなきゃな。
  4. 蒼天スロッター さん 2020/07/15 水曜日 20:50 評価 #5278963

    ただ天井が、ほぼ2000枚〜2100枚くらいなのでね。ありがたさが大きいですよ。この台は完走ありきなので。
  5. にんにくUP さん 2020/07/17 金曜日 23:03 評価 #5279426

    あまり必要のない報告かもしれませんが、獲得2048枚で先日終了したので書かせていただきます。
    画像は撮ってなくてすいません。
  6. しろやんん さん 2020/07/18 土曜日 06:36 評価 #5279493

    獲得枚数2100枚台での終了経験ありますよ〜
    2200枚以降は完走してますが
  7. ちんちこさん さん 2020/07/19 日曜日 01:04 評価 #5279663

    user image本日初打ちながら天井連れてかれましたが完走しました。
    獲得1400枚くらいで残り600枚程度で上乗せ200枚来て完走確定しましたね。
    純増が平均以下だったので、獲得+残が2400に達してなくてもG数完走っていったところですかねね…
    リゼロや北斗みたいな休止区間無しの高純増と違って、G数での完走がほとんどだと思いますよ。
  8. リタイア予備軍 さん 2020/07/19 日曜日 13:47 評価 #5279766

    にんにくUPさん

    そうでしたか、2000枚が条件ではなさそうですね。内部的に上乗せが確定していないとダメということでしょうかね。教えていただきありがとうございます。

    ちんちこさん

    1500Gでの有利区間完走ですね。純増不足での完走はキツいですね。そうか…天井に到達して爆乗せしても残り790Gの区間内に2400枚到達させなければいけないのか。自分の投稿画像のやつも天井ペンペンからだったので、区間的に70Gしかなかったのか。失念してました。とすると純増2.8枚で70Gでは枚数完走は無理そうでしたね。

    そもそも、天井からの枚数完走って公表値以上の純増出さないとできないんですね。純増約2.8枚。2400枚÷2.8枚≒857G、有利区間1500G-天井710G =残区間790G。67G分足りない。そう考えると天井からの枚数完走は厳しいものがありますね。自分が完走した時はCZハズレ後のペンペンからでしたので区間には余裕があったわけか。
    考え直してみたら改めて納得でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT