| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スナイパイ71」

記事番号【5264367】が含まれるスレッド

プレミア? 背後に立つ狙撃手 さん 2020/04/08 水曜日 20:39  #5262690
今日、スナイパイ71を打って(ボロ負けしてます)敵のアジトステージにいる時に画面では特に何の演出も起きていないのにプッシュボタンが光って、押してみたら「この演出は今日はもう2度と出ませんよ」みたいなことを言われてよく見ると下パネルが消灯してた。
その後、連続演出を経由してアミヤバトルに当選。このバトルに勝利してATにも当選しました。
あの演出はアミヤバトルが確定しただけなのか、AT確定のアミヤバトルだったのかいまいちよく分からない。

  1. うぇいよー さん 2020/04/10 金曜日 00:36 評価 #5262938

    私も同じ経験しましたが、おそらく最高設定確定演出です。
    私は赤だったので設定6でプラス3000枚程でした。
    設定6の特徴は14コインでAMIYA当選しやすい、AT終了後レア役引かずにCZ当選しやすい等かと勝手に予想します。
    前半は徐々に削られマイナスでしたが1000枚以上の出玉が3回(内一回は完走)あってなんとか勝てました。
    ビタ押しできても辛い台で設定2は余裕で負けると思います。
    ディスクアップと愛姫で充分食べていけるので今後打つことは無いと思います。
  2. 前作のレイラ さん 2020/04/10 金曜日 01:30 評価 #5262946

    自分も出ましたが最高設定とは思えません。
    赤筐体、5000G程度回してビタ9.5割、差枚は約-3200枚です。
    引き弱と言われればそれまでですが、天井or54G付近の雨宮BBでの当選が主なルートでした。
    青BBは技術介入がほとんど来ず突破率22%でした…
    高設定示唆は何度かでましたが、何かが確定する演出は特に起こらず。
    AT中は楽しいですがキツイですね。また打ちます。
  3. しろやんん さん 2020/04/10 金曜日 11:26 評価 #5263001

    自分も出ました。初当たりの前兆で下パネル消灯+ボタン振動でボタン押したらそのセリフでした。
    アミヤバトルは敗北でした

    奇偶の設定上2つならあるかもですが最高とは思えないですね…
  4. うぇいよー さん 2020/04/10 金曜日 18:19 評価 #5263068

    皆さんの意見聞いてると、出現率や出玉を考えて3以上確定かもですね。
    あんなに長々と内緒話されたら最高設定期待しちゃいますよね笑
  5. うぇいよー さん 2020/04/20 月曜日 02:04 評価 #5264367

    user image前回コメントした時に今後打つことは無いと言いましたが、毎日のように打ってます(こんなご時世にすみません)。
    本日6確の画面とセリフが出たのでご報告です。
    セリフは複数あるようで、キャラの名前が分からないのですが、前回のセリフは凛々しい声、今回の6確はロリ声でした。
    セリフが出た場合は下2つ否定でほぼほぼ間違いないと思います。
  6. うぇいよー さん 2020/04/20 月曜日 02:09 評価 #5264368

    user imageもう1つの6確画面です。もしかしたらAMIYA前兆の銃を取り合う演出も高設定確定かもです。解析が出る前に色々考えるのも楽しみの1つですね!
  7. キンキンキンキン さん 2020/05/16 土曜日 21:35 評価 #5266663

    高設定確定ではないと思います。
    アミヤバトル確定だけではないですよ。
    今日、ペンペン煽りで
    下消灯とプッシュ光っていたので押したら
    この演出は〜が出て
    ペンペンに突入しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT