| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜」

記事番号【5285023】が含まれるスレッド

故障? 何も熱くない さん 2020/08/07 金曜日 18:08  #5285015
480Gで落ちていたので、いま打ってるのですが130Gまわしたもころで演出が一切発生しない&払い出し音が全くありません。とりあえず天井まで回してみようと思うのですが、明らかにおかしいです。ペナルティとかもありませんよね…
  1. 何も熱くない さん 2020/08/07 金曜日 18:30 評価 #5285023

    user image690Gほどで急に画面がBONUS中に変わりました。ナビなども全くなく、1枚払い出しやベルの払い出しによってカウントが減っていきます。
  2. 何も熱くない さん 2020/08/07 金曜日 18:33 評価 #5285025

    店員がメーカーに確認したところ、中古で買ったため、初期状態にあり無抽選状態になっているので、手順を踏まないといけない
    とのことでした。
    入れたお金は返せないとか言ってます。信じられません。
  3. ぐりとぐらたん さん 2020/08/10 月曜日 21:54 評価 #5285887

    6号機でこの手の話散々出てるじゃん。店もメーカーも悪くなくてこれに関してはもう打ち手が悪い。
  4. ウィンどん さん 2020/08/11 火曜日 17:27 評価 #5286148

    おかしいと思った時点で追いかけない方が良いですよ。
    AT機種は、基本的にペナルティ状態というか特殊な状態があります。
    2枚がけ専用ボーナスだったり(2枚がけでボーナス成立させて、それから3枚がけ遊技をしなくてはいけない等)、様々です。
    お金をかける遊びなので、今後は損をしないように、気をつけて下さいな。
  5. サス さん 2020/08/12 水曜日 09:53 評価 #5286343

    打ち手が悪いはないでしょう
    こっちで調べないといけないこともないし本当に「初期状態にあり無抽選状態になっているので、手順を踏まないといけない
    とのことでした。」だとしたら店の責任以外ない。
  6. ぐりとぐらたん さん 2020/09/29 火曜日 02:33 評価 #5298448

    数ゲーム回せば普通の状態じゃないことくらいわかるしそこで店員呼ぶなり辞めるならすればいいだけ。それでも続けたならそれは打ち手が悪いとしか言えない。
  7. ぐちゃぐちゃ脳 さん 2020/11/13 金曜日 10:04 評価 #5310278

    いやー打ち手が悪いとしか言えないと断言してるのは狂ってるますわー脳が
    挙動がおかしくて店に言っても、店員が確実に把握してると言い切れるんですかねー?
    業界が腐ってるんですわ
    もう終わってるんだよ
  8. final さん 2024/02/06 火曜日 17:28 評価 #5589226

    数ゲーム回した時点でって1ゲームでもお金使って回してんだから無抽選の台置いてる店側が悪いだろ。アホなの?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT