| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーEX」

記事番号【5343255】が含まれるスレッド

プレミア演出について ポセイドドドン さん 2021/03/07 日曜日 21:50  #5341682
本日GOGOの周りにキャラクター達が映ってたのですがこれはプレミア演出で間違いないですか?
因みにREGでした・・・

  1. 星島沙也加 さん 2021/03/08 月曜日 09:28 評価 #5341805

    ひっどい嘘で萎える・・・てかネタ?
  2. ポセイドドドン さん 2021/03/08 月曜日 20:53 評価 #5341917

    本当だから聞いてるんですが・・・
  3. プレミアREG さん 2021/03/08 月曜日 21:13 評価 #5341926

    映ってた・・・ 光ってはいなかったのでしょうか?
    光っていたのならば、ここに書くだけでなく、ホールやメーカーに訴えてみてください。
    もちろん、訴えた結果の報告をお待ちしています。
  4. ポセイドドドン さん 2021/03/08 月曜日 21:38 評価 #5341933

    実際動画で撮ってるとかではなく証拠は?と聞かれたないので自分の認識があってるか確認させてもらおうと思って投稿しました。訴えとかはサイト見ても煩わしそうなので今回はスルーして、その店舗は行かないようにします。
  5. 星島沙也加 さん 2021/03/09 火曜日 09:16 評価 #5342064

    本当ならバグか操作されてるとしか・・・
    GOGO回りにキャラなら、プレミアでBIG確定なので
    REGなわけありません!
  6. 玉こん さん 2021/03/09 火曜日 10:42 評価 #5342097

    たかが252枚を96枚に変換する操作なんて、リスクが高すぎて割に合わないでしょ。

    あり得るとしたら、バケの信号を受信したサブ基板がバグったとしか思えない。

    個人的にはダイナマイトverがあって欲しい。
    プレミアでバケが放出したら、55G以内に連チャンする裏モノ。。。今のご時世ではムリだけど夢があります(笑)
  7. 火星ファイター さん 2021/03/09 火曜日 13:59 評価 #5342140

    この手の話し、勘違いでは無いのかと・・・

    今まで、散々『プレミアではずした』とか『本来無いと思われる挙動がおきた』

    の板がたってますが結局、当人が言ってるだけって事にしかならない!

    決して、スレ主を非難している訳ではありませんが『宇宙人を見た』って言うのと変わらないって事かなと

    ちなみに自分はスロ&パチ長い間、打ってて一度もバグにあった事ないです。
  8. ポセイドドドン さん 2021/03/09 火曜日 23:33 評価 #5342287

    一人で打ってて適当に揃えたなら見間違いもあるかなーって思ったのですが、友人と打っててプレミア見れたねーからのREGだったのでもしかして今作から違うのかと聞いみたところでした。ありがとうございます。
  9. 大工の原さん さん 2021/03/10 水曜日 00:20 評価 #5342305

    素朴な疑問ですが、キャラクターは経験上、左リールに中段チェリー停止で点灯するか、ビッグのテンパイ時にしか点灯してませんが、第三停止で点灯することもあるんでしょうか?
  10. ええねん さん 2021/03/10 水曜日 09:52 評価 #5342399

    こういう事言う奴大概が友達とか常連と一緒に見たとか言うの草
    もういいから写真を用意しろ写真を 普通撮るだろ
  11. ポセイドドドン さん 2021/03/11 木曜日 00:13 評価 #5342654

    因みに自分は第三停止で光りました。中段でもバー揃いでもありませんでした。別に普通に友人と打ちに行ってわざわざ画像とか動画って取らなくないですか?演者でもあるまいし
  12. 迷子のオッサン さん 2021/03/11 木曜日 10:30 評価 #5342715

    他の台で他人に自慢?出来るプレミアムなら写真撮るかもしれないが、ジャグラーのプレミアムは写真を撮る気は起こらない…よね?。

    僕は5号機初期の頃にバグの経験有りますね。
    ただし、火星ファイターさんの言われている対応で終わりです。

    嬉しくないけど、レアな体験をしたと思いましょう。
  13. 星島沙也加 さん 2021/03/11 木曜日 10:50 評価 #5342717

    基本的にバグは起きないと思います。
    ただ絶対は存在しないので、バグの可能性は否定できません。
    バグ以外だと配線が緩んでて、別信号が発信とか?
  14. 玉こん さん 2021/03/11 木曜日 13:16 評価 #5342752

    自分も今までバグに遭ったコトないと思っていましたが。。。

    バジ絆2。追想の刻中に弦之介BCの演出が挟まり、ナンかの示唆?と思いつつ消化しましたが、あとからバジ絆2のトピを拝見したらバグとありました。

    「コンピュータは100%間違わない」とは思えないんですけどね。

    ちなみに自分もキャラクターを見ています。
    ビッグ後の55G目にペカリ、普通に7を揃えるまでには気づかなかったんですが、ベットレバオンでリールが回り始めてもGOGO!ランプ点灯&キャラクター出現でした。

    個人的にとある掲示板で写メを貼り続けているので、慌ててスマホを出すも間に合わず消灯。。。
    あのプレミアソングで周りからの目が恥ずかしかっただけでしたね。
  15. 星島沙也加 さん 2021/03/11 木曜日 14:06 評価 #5342765

    >玉こん さん
    ついに、あの曲を聴いたんですね。
    あの古臭いイケイケ感・・・凄く恥ずかしいですよね
    私も1回だけ経験して、回りの視線が嫌でしたw
    だって別の通路の人も、何事?って覗きに来たから…
  16. ポセイドドドン さん 2021/03/11 木曜日 15:43 評価 #5342777

    では今回のことが仮に見間違いではないとすると配線やバグ?等で起きたと思って忘れたほうがいいですか?
    結構大型店でそれされたので、もうジャグラー打ちたくないなって思っちゃいました。。。
  17. 星島沙也加 さん 2021/03/11 木曜日 18:47 評価 #5342813

    メーカー公表では、BIG確定演出なので、店を疑うか台の故障を疑うしかないかと思いますよ。
    バグが無いとは断言しませんけど…
  18. 産廃業者社長 さん 2021/03/12 金曜日 20:31 評価 #5343098

    それ全部綺麗に3匹うつってたらBIGで2匹(半分ぐらい)だとREG? 俺もREGだったの2回あるよ…
  19. 玉こん さん 2021/03/12 金曜日 21:22 評価 #5343108

    そりゃ大変だ!
    もうリサイクルにもならないクズ台は、即廃品回収したほうが良いですね!
    社長さん、頼みましたよ!
  20. ガモウせまし さん 2021/03/13 土曜日 02:18 評価 #5343199

    思い当たるところはあったのですが、ソースどこだっけとしばらく探してたら
    元々見る気のない演者さんのものだったので、探し出すのが遅くなりました
    日直○田さんの実践動画11:53をご覧ください。演者さんもキャラ見えてる?と誤認しているようです。動画上でも確かに見えるっちゃ見えます
    私のデータが明確にあるスレですら公表されてるもの前提の、しかも文章後半には全く返答もなしの根拠のない批判しかできない人ばかりの場所でこんな適当なこと言ってたらそりゃ叩かれますよ(これに対して反応するなら前に書いたようにデータをもってしてください)

    随分前からパチンコスロットに○○確定!という表記はされてないはずです。他の方の仰られているように相手は機械なのでバグ等が無いと断言はできないからです
    余談ですが4号機時代ゴーゴージャグラーVで順押しで、今で言う単チェが揃い光らなかったことがあります
    豆電球なのでまさかと思い次ゲーム狙っても揃いませんでした。私のスロット人生で唯一解決してない挙動です
    あとわかりやすいのが動画でアップされてますがハーデスのゴッド揃いでなにも起こらないってやつも存在しますね
    相手は機械なので絶対はないと思いながら打ったほうがいいということなのでしょう
  21. まど☆マギア さん 2021/03/13 土曜日 03:51 評価 #5343211

    >私のデータが明確にあるスレですら公表されてるもの前提の、しかも文章後半には全く返答もなしの根拠のない批判しかできない人ばかりの場所でこんな適当なこと言ってたらそりゃ叩かれますよ(これに対して反応するなら前に書いたようにデータをもってしてください)

    いやむしろそれが批判でしょ?
    あのレス皆さんわかり易くされてますよ。

    どうも判ってないみたいなのであのスレの後半部分に触れる必要性が全くないことをスレ違いなのであちらのスレに書いときますね。
  22. ガモウせまし さん 2021/03/13 土曜日 04:47 評価 #5343216

    あっ、批判って根拠のないものを指してそう呼ぶのですね
    日本語の勉強になりました。ありがとうございます
  23. まど☆マギア さん 2021/03/13 土曜日 06:08 評価 #5343225

    データの集計の仕方がおかしい

    その理由もおかしいと確認する方法まで書いてあるのに根拠がない批判とは?
    立派な根拠ですよね?

    そもそも別に批判してるわけでもなくそれはおかしいですよと教示されてるだけですし。
    それを批判と書いてるのですから、それこそ批判では?となりませんかね。

    批判と反対意見は違いますよ。
    反対意見を批判としてたら意見違いの場合何も書けません。
  24. 玉こん さん 2021/03/13 土曜日 07:14 評価 #5343230

    日直島◯の動画を拝見しましたが、うっすらとキャラが見えていますね。
    成立してたのはビッグでしたが、プレミア楽曲でないので本来出現しないはずのキャラが見えたよいに感じる。。。

    これは店内照明が暗いとGOGOランプとCHANCEランプの点灯によって、うっすらと一部分だけが透けて見えたんでしょうね。

    産廃業者社長さんの場合もそうだったのでは?
  25. ガモウせまし さん 2021/03/13 土曜日 07:49 評価 #5343235

    玉こんさん

    言葉足らずですみません。演者さんがキャラが見えてると認識したのがあの時間でわかりやすかったため指定したのですが、以降もキャラはぼんやり見えています

    産廃業者社長さんのニュアンスが適切で
    キャラがぼんやりしてたらプレミアではない
    くっきり見えてるのがプレミア、で答えでいいかなと
    誤認してしまうプレミアはあまりよくないなーってのがこの動画を見た時の感想でした
  26. 星島沙也加 さん 2021/03/13 土曜日 09:04 評価 #5343253

    予想なんですけど
    部品不良とまでは言わないですが、要はランプと絵柄の位置を区切ってる壁があるはず
    そこがズレでGOGOのランプの光が漏れて、キャラ側に照射されてキャラが浮かび上がってるんじゃないかと・・・
    今回、GOGOとCHANCEとキャラで光る箇所が違うけど、お互い隣接してるので、光が漏れたら・・・
  27. 玉こん さん 2021/03/13 土曜日 09:07 評価 #5343255

    user imageガモウせましさん

    いえいえ、自分も言葉足らずですみません。

    GOGOランプやCHANCEランプの光源が、台の設置状況によってはパネルを通してキャラクターまで届いて、うっすらとぼんやりと見えたのではないか?と言うコトです。

    本機もリール左上に隠れキャラがあるそうですが、メーカーも暗室で試験点灯でもしたら気づいた案件ではなかったのかな?と思います。
  28. ポセイドドドン さん 2021/03/13 土曜日 17:42 評価 #5343334

    動画見てきました。
    店に影響されるってことは、他で打っててもそう見えるのかな・・・自分の台だけそう見えたのか・・・
    どっちにしろ当分はジャグラー怖くて触れなそうです・・・
  29. 玉こん さん 2021/03/13 土曜日 19:45 評価 #5343365

    ホールに不信を持った時点で、「ジャグラー怖くて」じゃなくてパチスロはもちろんパチンコも打たないほうが良いです。

    30年以上もホールに通っているとね、ホールに文句を言いながら毎日通うアホウをたくさん見ています。
    文句の原因は、ほとんどが本人の【勘違い&思い込み】です。そして遊技を超えたギャンブルにのめり込む体質者です。

    トピ主さんがギャンブラーと断言しませんが、不信感を持ったまんまホール(他店でも)に通ったて、また勘違いで嫌な思いをするのが目に見えます。
  30. 爆連させたい養分 さん 2021/03/14 日曜日 13:38 評価 #5343597

    user image横から失礼します。
    はじめプレミアかと思って写メ撮ったらバケも有りでした。というか、ランプ光る度に毎回右にキャラが写ってました。
    マイホ10台導入されてますが、その1台だけおかしいです。バグなのか、わかりませんが。
  31. 星島沙也加 さん 2021/03/15 月曜日 09:52 評価 #5343850

    コレ明らかにキャラが完全には見えてないですね。
    って事は、やはりGOGOの光が漏れてって感じですね。
    不良部品とか、仕切りの位置がズレてる。

    主さんの言ってるのは、上の画像状態なんでしょうかね?
    それならREGありますよね・・・検査漏れなんかな?
  32. のりごはん さん 2021/03/15 月曜日 15:46 評価 #5343932

    キュインセンサーを付けている店は、うまくセンサー付けないとそういう風にキャラが光ってしまう場合がありますよ(GOGOランプにつけるので)
  33. 星島沙也加 さん 2021/03/15 月曜日 16:13 評価 #5343941

    なるほど
    うちの地域ではキュイン付けてる店が無いので…
    って事はホールが改造?した結果、ズレが生じてるって事ですね
  34. 玉こん さん 2021/03/15 月曜日 17:15 評価 #5343954

    キュインセンサーかぁ。。。

    トピ主さん、産廃業者社長さん、爆連させたいさんが体験したホールもキュインと鳴るなら、自分の憶測より断然可能性がありますね。

    産廃業者社長さんへは煽った形になって申し訳ないです。
    すみませんm(_ _)m
  35. 星島沙也加 さん 2021/03/15 月曜日 17:26 評価 #5343956

    ああ、私も最初に嘘つきみたいに言ってて…
    これが答えなら、本当に申し訳ないです

    主さん、ごめんなさい
  36. 爆連させたい養分 さん 2021/03/15 月曜日 19:03 評価 #5343991

    マイホはキュインとなりますね。
    くっきりキャラが光ってるわけじゃないんで、ゴーゴーランプの光が漏れてるですかね。
  37. なかやまきんにく さん 2021/03/15 月曜日 23:39 評価 #5344083

    この手の嘘はここで何百回も見てきたからねww  文章だけなら小学生でも何とでも言える ww
  38. ひとみで。 さん 2021/04/06 火曜日 08:58 評価 #5349381

    ガチだったみたいだね。         
     
  39. アッサラ―ム さん 2021/08/07 土曜日 08:31 評価 #5384456

    そういうこともありますよね、ありがとうございます
  40. mob さん 2021/10/31 日曜日 09:30 評価 #5404962

    某県S市の低貸しのお店で同じく毎回動物光る台ありました。
    その台だけキュインも鳴らなかったです。
    あまり行かないんですけど、次行ってみて同じだったら写真撮ってみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT