| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーEX」

記事番号【5443037】が含まれるスレッド

これが噂の おぱおぱの涙 さん 2022/03/28 月曜日 23:06  #5443037
設定Lだぜ。

このアイム打った勇者に敬礼。

  1. snowmen さん 2022/04/01 金曜日 12:06 評価 #5443714

    初めて聞いたもので…
    設定Lとは、何でしょでか???
  2. 玉こん さん 2022/04/01 金曜日 13:22 評価 #5443732

    設定Lとは設定Lowのコトで、メーカーが保通協で通す為に作った最悪の設定ですね。

    メーカーとしては使って貰いたくナイ設定なんで、下パネルが消灯するなど対策してますが、悪徳ホールなんかは使います。。。バレバレなのに(笑)

    んで、ジャグラーには設定Lがありません。つか、ノーマル機に設定Lを入れる必要がナイです。
    情報弱者が腹いせで言っているだけですね。
  3. おぱおぱの涙 さん 2022/04/08 金曜日 19:28 評価 #5445277

    ちなみに打ったのは俺ではないがな。

    そして設定Lがないとは断言できないだろ。
  4. 玉こん さん 2022/04/08 金曜日 20:01 評価 #5445280

    だ、か、ら、情弱なんですよ(笑)

    おぱおぱ泣く?前に自身で調べたらどうですか?
    あなたの涙に皆んなが笑う前にね。。。
  5. おぱおぱの涙 さん 2022/04/17 日曜日 03:39 評価 #5447094

    情弱は君だよ。

    では、あのデータは何?みんなが分かる様に説明しなさい。
  6. ジャぐなんてさ さん 2022/05/14 土曜日 23:49 評価 #5453251

    逆に5000枚出たら設定Hなんでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT