| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアクエリオンALL STARSシリーズ」

記事番号【5254946】が含まれるスレッド

最近の台 タピピカ さん 2020/03/10 火曜日 09:31  #5254856
w合掌とか多少熱いリーチ行っても保留は緑のままという絶望
  1. タピピカ さん 2020/03/10 火曜日 09:47 評価 #5254857

    通算7万でやっと当たったけど STスルーとか泣ける
  2. タピピカ さん 2020/03/10 火曜日 09:59 評価 #5254860

    やったー!!
     ST中に当たり引けたー
    3R1回スルー
    なぜだーーーーー!!
  3. 札幌一番 さん 2020/03/10 火曜日 10:28 評価 #5254867

    こういうスペックでは4パチは無理です。
    何万も入れてやっと大当たり。単発で数百個終了だもんね。

    やるなら1パチにシフトしましょ。
  4. タピピカ さん 2020/03/10 火曜日 11:36 評価 #5254897

    というか隣含めて ST中に今15回当たってるけど10R以外が既に7回というね
    ちょ〜と振り分け弱すぎませんかねぇ
  5. タピピカ さん 2020/03/10 火曜日 12:00 評価 #5254905

    流石に展開悪すぎて吐きそうですけど右打ちの演出バランス自体は現行機の中ではかなり好きです
    ?保留が仕事したりとか緑保留でもしっかりと熱いとか7テンをしないからどの図柄でも期待持てるし
    ただラウンド振り分け演出の否の多さとかは残念ですけど
  6. なやまはな さん 2020/03/10 火曜日 12:53 評価 #5254922

    やっぱり引き弱なトピを読むのが1番面白い(^w^)
  7. タピピカ さん 2020/03/10 火曜日 14:50 評価 #5254946

    user image本当引き弱には地獄ですわ
    ちょっと連チャンしても振り分け悪すぎたし
  8. ロゴスAIR さん 2020/03/10 火曜日 18:31 評価 #5254991

    なやまはな「( ゜д゜)」            
  9. アクエリw さん 2020/03/11 水曜日 02:50 評価 #5255119

    私、ST8回入って最高2連しかしてないですよw
    しかもST中の赤保留3回もハズレるしw
    蒼天といい最近の高継続機なんか色々おかしな挙動してませんか?アホみたいに爆連してたり全く続かなかったり。
  10. タピピカ さん 2020/03/11 水曜日 08:26 評価 #5255149

    自分も昨日やっと当たってたまたま続きましたが逆に90%の筈のなのはは ST20回くらい入って最高6連で殆どが3連以下です。
    やはりロング STって荒れやすいですよね。
  11. νぱちょんこ博士 さん 2020/03/11 水曜日 11:41 評価 #5255188

    うむ…
    いくら高継続率とは言え、
    ST中に倍ハマりさえ許されない時点で10連20連など期待できないのだよ…

    甘デジの確率で100数十回転回せるのだからめっちゃ続くんじゃ!?
    という数字のマジックにまんまとハメられているわけだがね…うむ。
  12. ロゴスAIR さん 2020/03/11 水曜日 19:12 評価 #5255316

    昔からロングSTは荒れてますよ
    ガロとかも平均4~5連くらいなのに10連もオーバーガンガンしたり、かと思えばSTスルー連発なんてざらだった印象
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT