| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PFアクエリオンALL STARSシリーズ」

記事番号【5449192】が含まれるスレッド

こんな店 アルクス さん 2022/04/26 火曜日 13:03  #5449192
すごくないです? なんかしてることを疑いますよ
  1. アルクス さん 2022/04/26 火曜日 13:22 評価 #5449195

    ちなみにこの前には2連してるので配線抜けなどでは無さそうです
  2. アルクス さん 2022/04/26 火曜日 20:05 評価 #5449247

    仕事帰りに見たら、今日五回単発で笑えてきましたよ
  3. 彼に従え! さん 2022/04/26 火曜日 21:53 評価 #5449276

    なにしてるって言いたいの?

    全部STに入ってる訳じゃあるまいし…
    50%通常に偏って、たまに入ったSTスルーしてたら履歴単発だらけってよく見かけるけど?なんなら初当たり軽くて良心的じゃない?
  4. アルクス さん 2022/04/26 火曜日 22:10 評価 #5449278

    15回通常が出ることが、よくあることで済ませられる精神力が羨ましいと思います
    ちなみに0.003%
    はい、確かによくありますね
    その辺のホールでよく見かけます
  5. ちろるちょこ さん 2022/04/28 木曜日 16:20 評価 #5449594

    ここまで頭の弱い子久しぶりに見て微笑ましい
    全部通常なら凄い記録だけどST機だから別に珍しくもない
  6. オイチョイ さん 2022/04/28 木曜日 16:56 評価 #5449596

    0.003%って言っても、しょせんは1/33333くらいですからねぇ…

    個人では一生食らわない可能性もある程度には低確率ですが、日本全国で見ると常にどこかしらで発生しうるくらいじゃないですかね
  7. DyDo さん 2022/05/09 月曜日 06:55 評価 #5451822

    店舗が何かしてると疑うのに打ちに行くその精神がすごいです!!
    参考になります
  8. 闇金優良顧客 さん 2022/05/09 月曜日 19:22 評価 #5451982

    >>全部通常なら凄い記録だけどST機だから別に珍しくもない

    あんた病気だよ、悪いこと言わないからギャンブル依存症外来行ったほうがいい。
  9. お魚群れる さん 2022/10/04 火曜日 19:16 評価 #5485115

    アクエリオンじゃないが、突入50%で11連単食らったことあるから何も驚かない。確率上ゼロじゃ無いんだから、起きる時は起きる。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT