| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version

OK!!
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version >>

▼対象機種
ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞
ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
何とかの花見 パチぱちパンチ さん 2022/10/03 月曜日 18:46 評価 #5484923
桜保留→妖星ZONE→花見→極限覚醒→バーニング→ノーマルボタン
これでハズレました。
花見(能面つけたのが踊るやつ)は初めて見たんですが何%くらいですか?

  1. 松坂南 さん 2022/10/07 金曜日 18:07 評価 #5485738

    能面の予告は「醍醐の花見」予告でノーカスタムで75%くらいだったかと思います。

    カスタム内容次第ですが全体的に熱めです。

返信する

右打ち中の釘が酷い ふうあ さん 2022/09/02 金曜日 00:23 評価 #5477530
ボーナス時の右打ち(止め打ちなし)中
釘いじりが酷すぎて
9000発でたとしても4000発ぐらいしか
貰えません
当たりやすい部類なので
店側にぼったくられますがそれでもいい方は打つのありです

  1. 婆デス さん 2022/11/20 日曜日 14:30 評価 #5494686

    の店がそうとも言えないでしょ

    9000発が4000発止まりなのなら、1 R解放時間内で10個入らないレベルですか?

返信する

鬼アツカットイン 鬼アツカットイン さん 2022/06/30 木曜日 18:24 評価 #5462738
覚醒リーチ中のPB鬼アツカットインの信頼度って
どのぐらいあるのでしょうか?

どこかにでてるのかもしれないけど、
幾つかの情報サイトで見てもでてなかったので、、、

ここの過去ログで、「鬼アツカットイン」を入力しても
HITしなかったし。体感的にどのぐらいか、、、

319か 甘かも 明記して、個人的な意見で構いませんので
書いてくれるとうれしいです


    返信する

    チェッカーフラッグ2回 わわわ55 さん 2022/06/25 土曜日 16:50 評価 #5461864
    甘ですが、1年ぶりくらいに打ちました。
    タイトルの内容ですが、まあハズレたので2回来ようが確定ではないのはわかるのですがビックリしたので投稿します。(チェッカーフラッグがそもそも熱くないなど知りたい、3回以上は確定とかetc)

    通常時にほとんどチェッカーフラッグ柄を見たことないのですが、今回の流れをざっくり

    (1)先読み時
    百鬼モードはてな保留
    (2)変動開始時
    即NEXTと同時に百鬼モード
    (3)テンパイ時
    擬似3で2テンパイで襖がチェッカーフラッグ柄
    覚醒ゲージ?100
    (4)リーチ時
    当然に覚醒。柳生リーチ。(ここで一回諦めた)
    タイトルがチェッカーフラッグ柄。(お?イケる?)
    (4)リーチ後半時
    カットイン三段回目?激熱ってでるやつに。
    ハズレ。

    他にも細かいチャンスアップあったと思いますが、覚えてないです。

    投稿記入しているうちにどうでも良くなってきたので、あー、残念だったね。って思っていただければ大丈夫です。

    1. 敷島クルルγ さん 2022/06/25 土曜日 17:05 評価 #5461866

      7割8割はあるけどエアバイブ吹かなかったなら「復活したらいいなー」くらいでいいんちゃう
      激熱こようがバーニングビジョンなろうがボタン飛び出そうが外れる台だし

    返信する

    称号 DyDo さん 2022/05/29 日曜日 15:11 評価 #5456212
    甘デジの狂喜乱舞です。
    先日自身では珍しく結構な連チャンができたのですが称号が平均的な鬼武者でした。
    その上はどんな称号になっていくのかわかる方教えて下さい。


      返信する

      ご存じの方 ヌルハチ さん 2022/05/14 土曜日 22:56 評価 #5453241
      RASH中に、曲は「咲き誇れ」を選んでいたのですが、急に「startin」に変わりました。
      選曲した記憶もなく「?」状態だったのですが、そのままリーチで対決となり、
      通常ですと曲は止まり対決音声になるはずが、ずっと「startin」が流れたまま。
      最終的には当たったうえ7に昇格したのですが。
      かなり長く打っているつもりなのですが、初めての体験で驚いています。
      単純にプレミアリーチの一種でしょうか?

      1. 敷島クルル さん 2022/05/14 土曜日 23:21 評価 #5453246

        >>startin
        10Rプレミアだよ
        ただ結構見る方だと思う
      2. ヌルハチ さん 2022/05/15 日曜日 00:48 評価 #5453261

        そうなんですね!ありがとうございます。

      返信する

      久々に見つけたので319打ったのですが 引き弱おじ さん 2022/02/23 水曜日 01:41 評価 #5434118
      共闘リーチVS淀君でタイトルが7図柄と同じ蒼色になったのですが、プレミアですかね?かなり打ってましたが初めてみたので…
      1. 引き弱おじ さん 2022/02/23 水曜日 02:02 評価 #5434126

        ちゃんと調べたらプレミアでもなんでもなかったです…すみません…

      返信する

      設定示唆について お邪魔 さん 2021/12/09 木曜日 15:11 評価 #5412991
      既出だったらすみません。

      先日プレミアアップで打っていたら、
      (6確示唆とされているミニキャラ集合画面→ok!!<企業名>)
      で当たりました。この場合は設定示唆ではなく、ただのプレミア演出の一部なのでしょうか?


        返信する

        ラッシュに入りません 明日の屈辱に さん 2021/12/05 日曜日 13:38 評価 #5412104
        単なる愚痴で恐縮ですが、かれこれ15回以上ラッシュ非突入。あまり回りが良くないので、初当たり1回引いてラッシュ入らなかったら止めみたいな打ち方で、たまにはラッシュ入るかと打ち続けてますが、リーチすらなかなかかかりません。やっとリーチがきても白タイトルばかり。導入の頃は結構はいりましたが、好きな機種なのに、ソロソロギブアップかな。皆さんいかがですか

          返信する

          『ひれ伏しなさい』の後の… あん73 さん 2021/11/27 土曜日 20:26 評価 #5410613
          ラストボスバトル(その時は白い騎士)の連打の敗北後、白い騎士が『ひれ伏しなさい』と話してる時に桜の花びらが1枚散って来る時あるのですが、それは何か意味があるのでしょうか?ちなみに扉開かず絆の刻にいきました。
          1. あん73 さん 2021/11/27 土曜日 21:17 評価 #5410633

            あ、白い騎士じゃなくて紳士でしたm(_ _)m

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT