| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5354095】が含まれるスレッド

BC7スルーが奇跡でなく悲劇だった おおすずめ八 さん 2021/04/25 日曜日 00:46  #5354095
お久しぶりです。
タイトル通り7スルーという貴重な体験をしたのでご報告まで。
BCの当たり方はよくあるパターンで50G以内に連荘したり200超えたりでした。
それで6スルーの時点で670だったので天井で当たりかなと思ってました。
そして730で7回目引いたのですが、赤頭、セリフは普通でLEDは黄色
違和感はあったのですがまぁいいやとやってみると外れたではありませんか。
で、画像にあるように天井で8回目を引きBTに突入(弦之助)
1セット目で追想終了間際に絆玉ゲットし、3VS5で縁と恋点灯
夕方ステージで左衛門が天膳にやられる時に共通ベル引きこれが刺さる
BCは何事もなく終了
2セット目、夕方6VS6で復活演出
3セット目、昼で4VS4で復活演出
4セット目、夕方4VS4で相点灯するも何も引けず終了
途中に白フラッシュからハズレ目2連した時は大パンチかましたかったです。
で、終了画面のセリフは「出立の〜」だったので保留回して捨てました。
初の7スルーで超久しぶりにドキワクしたのに残念無念でした。
で、個人的な感想はモードがどんなに良くてもテーブルが〇〇だと内容もまた〇〇なんだなと。
(〇〇には好きな罵倒言葉を入れて下さい)

ここからは追伸
桜花忍法帖がパチンコで出るようですね。
それが人気が出ればパチスロにもなるのかなと。
ATでなくA+RTかARTで打ちたいなと。

  1. いろはにほへとー さん 2021/04/25 日曜日 00:58 評価 #5354098

    BC7スルーからの8回目のBT当選は複数ストックとしか書かれてませんからねーストックが2個だったのは残念ですね
  2. スキピオ・A さん 2021/04/25 日曜日 04:17 評価 #5354131

    90%が50%ループで、10%が80%ループというおなじみのダイト仕様だったはず。
    ごくまれに大量ストックするだけですよ。勘違いしたうえに感情的になる人こそ〇〇でしょう。
  3. おおすずめ八 さん 2021/04/25 日曜日 12:23 評価 #5354248

    >いろはにほへとーさん
    後で調べてみたら解析サイトで期待値1000枚となってました。
    あくまで期待値だから半分の500枚は妥当なのかなと。

    >スキピオ・Aさん
    そのごくまれに期待してもいいじゃないかっ!!
    と、感情的になってみました。
    90%ループがしょぼ連で終わったり、逆に50%が妙に連荘したりと
    確率論てば本当に難しいです。
  4. しゃれこうべんと さん 2021/04/25 日曜日 14:37 評価 #5354288

    50%ループが89.8%
    80%ループが10.2%

    ですよ。勘違いされているようなので・・・
  5. 伊賀忍法帖 さん 2021/04/26 月曜日 21:48 評価 #5354781

    超安定シナリオて

    オボリスクじゃない(ゲンリスクの)ほうが

    何故か続くよね。。

    BC1度も挟んでないのに9戦目まで勝手に継続→11戦目で終了

    夕方夕方夕方夕方昼城ああ安定か
    何故か続くね、んで、
    7戦目から夜ばっか
    ええ?超安定でこんな勝手に続く?

    途中で赤セリフの巻物やら強チェリーをクソほどハズシマシタけど笑

    むう。やはり面白い。設定2あれば。
  6. ミストナン さん 2021/04/27 火曜日 14:13 評価 #5354989

    朧スタートは初回どうにかしないと9割単発だからね。
  7. スキピオ・A さん 2021/04/27 火曜日 17:47 評価 #5355026

    安定系は、いつでも50%以上で継続しますよ。

    朧スタートは、安定シナリオが否定されるおこいと蛍火待ちを楽しむように作られてます。さらに、両首領登場で安定シナリオが濃厚になったり、天膳登場で超安定が確ったり。争忍開始画面を楽しみましょう。
  8. 伊賀忍法帖 さん 2021/04/28 水曜日 00:11 評価 #5355114

    〉ミストナンさん

    解ります。僕も9割単発です。

    ただ、バジリスクチャンスッッッ!という甲高い声が
    響き渡るのでとてもプレッシャーです
  9. 伊賀忍法帖 さん 2021/04/28 水曜日 00:16 評価 #5355115

    〉スキピオ・Aさん

    最近僕も単発突破したら

    ATシナリオと争忍開始画面の解析を見ながら、『あ〜○○か〜』
    と見るようにしてます。

    設定推測も大事ですが、それくらいの楽しみも持って打ちたいと
    思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT