| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5331606】が含まれるスレッド

設定は? 戦コレ2 さん 2021/02/01 月曜日 07:09  #5331030
画像見て、皆さん設定いくつと思いますか?
結果は、散々でした
弱チェ確率を何処まで信用していいのやら・・・
因みに800G天井スルーまで食らいました

  1. 絆好き2 さん 2021/02/01 月曜日 07:30 評価 #5331031

    画像が欲しいです!


    文字文字文字文字
  2. 天膳さま さん 2021/02/02 火曜日 21:52 評価 #5331605

    多分というか絶対とも言い切っていいと思うのですけど…弱チェはあてにしない方がいいと思いますよ。
    この通り…今日打ってきた456確定です
  3. 天膳さま さん 2021/02/02 火曜日 21:53 評価 #5331606

    user imageあれ…載せられてないですね…
    これなら!
  4. ギアスラー さん 2021/02/03 水曜日 23:38 評価 #5331901

    user image6確定の台の弱チェです、弱チェはおまけでいいと思います
  5. AMZ さん 2021/02/11 木曜日 22:36 評価 #5334344

    user image6確の終日打った台です。
    うち初め3時間ぐらいで40前半で6を意識して、6確出てからぶん回し。
    出玉は2000ぐらいをプラマイし最後は2500枚ぐらいで終わった気がします。
    800天井で低設定でも完走辞めが時間の無駄にならず良いヤメ時だなと勉強になった日でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT