| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5330019】が含まれるスレッド

これって目押しミス? ○○県の社畜 さん 2021/01/27 水曜日 17:31  #5329807
BC中の豹馬カットインで裏ボタン押して確定した状態です。右、左、中と2確させようとしたらこんな止まりかたしました。
左止めたときに2確の音もしました。
ストックは普通に1つで絆2好きな店員とか友達に聞いても同じ経験した人がいません。
どなたか同じ経験した方いませんか?

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2021/01/28 木曜日 08:34 評価 #5329984

    リプレイでしたか?

    リプじゃなかったら???になりますが、リプであれば目押しミスですよね。
  2. ○○県の社畜 さん 2021/01/28 木曜日 11:35 評価 #5330019

    user imageちなみにこの後の停止はこれです
    左止めたとき確定音して7も揃ってるので、目押しミスのときと違うことばかりなんですよ
  3. 猛猛猛獣王2 さん 2021/01/28 木曜日 13:45 評価 #5330038

    リプ図柄揃ってますし、左小窓にも下に出てるので、リプは間違いないですね。

    裏ボタン押したら確定してるので、逆ハサミで確定音必ず鳴るとかあるかもですね。

    ストック確認出来てるので、目押しミスと思います。

    番長なんかでも一コマズレありますしね。
  4. ○○県の社畜 さん 2021/01/28 木曜日 13:59 評価 #5330041

    やっぱリプですかw
    左1コマ目に止まるのはハズレの時なのでリール制御が故障してるのかと思ってました。
    今度裏ボタンで確定してるときに左1コマにビタ押し、もしくは少し上のコマに押してみて再現できるか試してみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT