| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5325392】が含まれるスレッド

可能なの? はせお さん 2021/01/11 月曜日 16:57  #5324919
800ゲームでBC7回なんてどうやったら引けるのか…今まで3回が最高です。通常時の巻物からの当選率5%切りました…
  1. 天膳さま さん 2021/01/11 月曜日 23:55 評価 #5325005

    天井の同色bc含めでしたら多々ありますがそれ以下のゲーム数でスルー天井に到達したことは少ないですね。しかしその当選率は…もし7回というのが天井含めの話でそれが3回なら合わせて考えると設定1まみれのホールで打ってるかもですね…
  2. スキピオ・A さん 2021/01/12 火曜日 07:31 評価 #5325061

    自己最短、前兆を含む合計180Gで7回目というのがあります。それと、800G天井は、10回に一度くらいくらいですね。その前に、10%以上ある1回天井や2回天井、モードCの超高から、BC中の特定小役でBT突入してます。通常時のチャンス目を含めてモードCにいっさい入らなくてさらに異色BCばかりでも、BC5回80G中に巻物が1回引けて、そのほかを合わせれば、平均7回くらいに一度は当選できるはずです。

    自分は設定は半分が2以上か偶数確定、半分は推定2という現状でです。もうすぐでしょうが、ブームに火が付くまでは、ほぼ設定2だと思いますね。それがホールとして使いやすいのでしょう。換言すればベタ2です。設定1だと疑わしいときは止めたほうが無難でしょう。

    BC回数天井到達率よりG数天井到達率が多いと感じるなら、設定1濃厚です。そのホールは避けましょう。
  3. ちまちまと〜 さん 2021/01/13 水曜日 10:59 評価 #5325392

    user imageレアな経験をしました。BC5回でイライラしていました。
    たしか790G過ぎに通常時に巻物が。あっさりと当たった
    のが,「798G(窓で確認)」でした。BTへつながらず,
    次のGへ。808Gで同色BCへ。BTはそれほど伸ばせずに
    500枚程度で終了でした。
  4. せいちんs さん 2021/01/14 木曜日 19:22 評価 #5325852

    主さんのお気持ちお察しします。

    計200Gくらいでポンポンと6スルーした後の、次当たるとわかっての800天井が自分はよくあります笑
    拷問ですよねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT