| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

記事番号【5287491】が含まれるスレッド

先輩方達なら打ち続けられますか? 130 さん 2020/08/16 日曜日 03:47  #5287490
低貸コーナーでしか打った事の無い
絆2の初心者なのですけど
よろしくお願いしますm(_ _)m
この後 別の絆2 もう一度 最初の絆2を
打ったのですけど 1台目と3台目のユニメモの画像を添付しますので
ご教示頂け無いでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

  1. 130 さん 2020/08/16 日曜日 04:02 評価 #5287491

    user image最初に打っていた台を
     2回目に打った時の
    ユニメモ画像です
    この台で
    (5スロですけど-11Kは負けてます)
    レア役確率は 良さげに見えたので
    打っていたのですけど
    キブアップしてしまいました
    先輩方達なら 打ち続けられますか?
    ご教示お願い致しますm(_ _)m
  2. 絆プロ さん 2020/08/16 日曜日 09:44 評価 #5287517

    絆2のレア役確率は設定を推測する要素にはなりません。設定が1or6なら弱チェリーで判別出来るかもしれませんが、それより圧倒的に他の要素の方が差が大きいので。
    まず店の中にある設定は基本的に1.2.4.6です。6は打っていれば、初当たりが別格なので誰でもわかるでしょう。
    1.2.4の判別は基本的に偶奇の判別になります。通常時のテーブル、ATシナリオ、BCの色、チャンス目でのモード昇格率、同色の刺さり具合などに加え、弦之助BCでの246人もあるので、偶奇は概ねわかります。
    最後に2.4は高設定確定演出が出ないと判別は非常に困難です。
  3. 絆プロ さん 2020/08/16 日曜日 09:49 評価 #5287521

    ちなみに、5スロなどの低貸には、高設定が使われる頻度は非常に低いため、5スロで高設定を狙うのはおすすめしません。
    今回のは普通に設定1or2だと思います。
  4. 130 さん 2020/08/16 日曜日 10:47 評価 #5287532

    絆プロさん
    ご教示いただき
    ありがとうございましたm(_ _)m
    お陰様で良い勉強できました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT