| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 青鬼」

記事番号【5352106】が含まれるスレッド

有利区間引き継ぎ2回目 ランコロ さん 2020/08/29 土曜日 22:51  #5291170
詳しい方いましたら回答お願いします。
本日2回連続でモードupしました。閉店間際だったので止めてきたのですが、2回モードupした方のブログを見たところその方は111で当選して完走したみたいなのですがモードup2回した場合は必ず当たるのですか?

  1. 最近あまり出ない さん 2020/09/07 月曜日 10:10 評価 #5292932

    普通に考えて、111か222で当選確定+超鬼確定だと思いますよ。
  2. だみだこりゃ さん 2020/09/09 水曜日 08:11 評価 #5293448

    モードアップしたときは天井が他のGになりやすいだけで確定では無いです。自分は
    333で予兆→スルー、444→ハズレでした。
  3. 最近あまり出ない さん 2020/09/10 木曜日 12:38 評価 #5293795

    モードアップした時は確定ではないですけど、二回連続モードアップは流石に確定だと思いますよ。
    下手したら450→450→450で、当選しても鬼ごっこ分の有利区間残らなくなってしまいますし、メーカーもそこら辺はきちんと処理してると思いますが
  4. 一撃大好き さん 2020/09/19 土曜日 13:19 評価 #5296362

    2回モードアップ経験しました。
    2回のオワリノハジマリ終了画面で銀枠が出て
    111でラストジャジに行き捕食に成功しました。
  5. 6号機もがんばる さん 2020/11/09 月曜日 12:19 評価 #5309298

    青鬼のモードアップは有利区間継続となるはずです。
    つまり通常時を444+444と消化する形となり、完走するためのG数も考慮すると111か222でラストジャッジ突入になります。
    444以外でラストジャッジに突入する場合はATまでは確定となるはずですが、確定で強ATになるかは不明です。
    私の経験上では111Gでラストジャッジ当選で強AT完走でした。
  6. ランコロ さん 2021/04/17 土曜日 15:41 評価 #5352106

    user image
     
    返信遅くなり大変すみません。
    お答えいただいた方本当にありがとうございました!
    結果はオワリノハジマリで金枠が出て111でAT→完走できました!
    確定ではないにしても激アツなのはわかりました。
    青鬼ライフ楽しみましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT