| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ ウルトラ6兄弟シリーズ」

記事番号【5241848】が含まれるスレッド

京楽の機種って レイザーラモンRC さん 2020/02/02 日曜日 12:46  #5241848
皿に玉を出しすぎるとすぐに玉が飛ばなくなる。
京楽の客はパチンコ店。それはわかるけどさ、あからさまにパチンコ客のことは考えてないということが悲しい。
押しボタンが飛び出した刀だったりアイスラッガーだったり。
店員の呼び出しランプ押せない。
データランプ見えない。

ホールに関しては、どうすれば大量導入を狙えるか。末端の客に対しては、いかに人間をパチンコ依存にできるか。その2点だけを考えて台を作ってる。
末端の貧乏人はあなた方が開発者したパチンコ機により今日も元気に回収されてますよ。

ホラまた詰まった。

  1. 台パンにドン引き さん 2020/02/02 日曜日 14:08 評価 #5241856

    AKBもすぐ詰まりますね。
    マイホームは台枠がでかい機種は左下の灰皿の近くに店員呼び出しボタンありますよ。
    データは見えませんが。

    京楽というか、メーカーは抱き合わせしてでも売りたいだけでしょう。
    規制で昔みたいな台は作れないから、派手な演出で他のメーカーに差をつけるしかないかと。
  2. √ぱちょこん博士 さん 2020/02/02 日曜日 15:09 評価 #5241871

    …うむ
    だがね…

    生活保護受給者の吾輩にとってはその様な作りにしたメーカーに感謝してるの
    だがね…

    お前達養分が玉詰まりで店員に文句言わず
    としたら規定の玉の払い出しが少なくなる
    、パチ屋がその分売上げが上がる=税収が増える、即ち吾輩の生活も安泰すると言うこと…だがね。
  3. 命の母 さん 2020/02/02 日曜日 15:19 評価 #5241874

    今日は生活保護と税金をテーマに講義されているようですが
    ハッキリ言って日記より勘弁してほしいです。
    単位いりませんので。
  4. 生活保護者へ さん 2020/02/03 月曜日 02:10 評価 #5242080

    生活保護者がパチンコするな!
    それを堂々と胸張って言うなみっともない...
    博士だかなんだか知らんが、毎回だがねとかいう癖のある喋りも不快だわ
  5. 育児リーマン さん 2020/02/03 月曜日 09:40 評価 #5242131

    確かにこの玉詰まりうっとしいですよね。

    派手な役物、筐体にするにもちゃんと理由があります。
    ずばり、台の本体価格をあげるためです。
    派手な余分な物をつけることで、台価格を上げることができます。
    この台多分、他のメーカーより4〜5万円高く設定されてると思います。

    (例)仕置人 5万台×5万円=25億円
    (実際は値引きとかありますが、)単純計算だと、これぐらい売上変わってきます。
    そのぶん、どこから回収するねんとなると客からになります。

    全国規模で考えると、この玉つまりでの(死に玉)客側の損失はとんでもない額でしょうね。
    普通の業界だと欠陥品といわれても仕方ないと思いますね。
  6. √ぱちょこん博士 さん 2020/02/03 月曜日 09:45 評価 #5242136

    うむ…
    吾輩は諸君ら養分達に感謝してるのだぞ
    税で飯を食わして頂いているのだから、
    本音はいきなりステーキ腹一杯食べて見た〜いのう…だよね

    無論、吾輩がパチンコなんぞ打てる資格は
    ない…だよね

    毎日の日課は、ボランティア活動と地元のパチ屋を自転車で巡回して入店、台の釘やデーターをポチポチ、納得いかない素振りをして打たずして帰る

    諸君らのパチ屋にも居るだろ
    そういう奴?

    そうだよ!彼等も吾輩の同業者だよ

    目的はあまり玉のお菓子捨ててあったら持って帰る…だよね

    諸君らにパチンコで勝ってもらったら非常に困るだから負けてくれ以上だ!
    …だよね^ ^
  7. ホンカン さん 2020/02/03 月曜日 10:05 評価 #5242144

    なになに、ぱちょんこ博士って生保だったの!
    どうりで暇人でピワド張り付き出来るわけだ。
    って割に偉そうにしてるよね〜
  8. セカンドチャンス さん 2020/02/03 月曜日 10:08 評価 #5242146

    意図的な感じしますね。
    開発側がこの玉詰まり気づいてないわけないと思う。
    1日20玉が詰まりにより死に玉。
    この筐体が10万台として20玉×10万台=200万玉
    200万玉×365日=7億3千玉(29億2千万円分)
    年間29億が死に玉になるという・・・
  9. √ぱちょこん博士 さん 2020/02/03 月曜日 11:43 評価 #5242171

    7>の方
    …うむ
    本家のハンネと良〜く比較して見て下さい
    文字並びの錯覚ですよ、

    本家が不在の今
    彼の代わりに登場って訳
    例えるなら
    マジンガーZからグレートマジンガー
    の交代と一緒だよ、

    本家はおそらくアク禁ではないですかね?
    本家がお勤め済ましたら、
    私は逃げる様に消えます…だよね
  10. ORB さん 2020/02/03 月曜日 15:02 評価 #5242216

    マジレスださっ!
  11. @ピノコ さん 2020/02/04 火曜日 01:12 評価 #5242423

    マイホームが気になりました、、

    マイホって皆が使ってるのは

    マイホール(店内のことをホールといいます)
    マイホームだと我が家になっちゃってますよ汗
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT