| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡」

記事番号【5244486】が含まれるスレッド

1枚役溢し? オイチョイ さん 2020/02/09 日曜日 13:57  #5244468
お世話になります。

タイトルの件ですが、ボーナス中予告音発生時以外はフリー打ちで消化しているのですが、たまに払い出し0で差枚2枚戻しの時があります。
特定箇所を狙わなければ共通1枚役を溢す可能性があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

  1. オイチョイ さん 2020/02/09 日曜日 15:11 評価 #5244486

    user imageこんな感じの出目で
    純ハズレ的なのがあるんですかね?
  2. ろる さん 2020/02/17 月曜日 06:20 評価 #5247127

    何でしょうね?
    私もわからないので気になります。
    ハナビのハズレみたいに出ると嬉しい純ハズレだったりするのでしょうか。
    ただ一点気になるのは、入賞ライン(右下段)にスイカが止まっていることです。
    右はスイカの数の都合上、必ずしもこの目が止まれる訳ではないですから、それがヒントになるかも…?
    こぼしっぽい気もしないでもないですよね〜
  3. ろる さん 2020/02/17 月曜日 18:44 評価 #5247302

    ちょっと打ってきました。
    右下段が怪しいとか言いましたが、ここがスイカでもフェザーズでも、変則押し時のベーシックなハズレ目って感じですね。
    つまりこぼしというよりは純ハズレ濃厚かなーと思いますが、AT中のハズレに意味があるのかどうかって話ですよねー
  4. スロバカオトハG さん 2020/02/21 金曜日 02:09 評価 #5248629

    昨日10時間ほど打ちながらAT中にナビなし時にこの出目を気にしながら打っていたのですが、一度もナビなし時に出ることはありませんでした。
    通常時にはよく見かけるということで試しにベルナビを無視してみたところ、この出目が止まりました。
    どうやらベルの取りこぼし出目みたいですね。
  5. スロバカオトハG さん 2020/02/21 金曜日 02:11 評価 #5248630

    あ、連投ごめんなさい。
    よく考えたらナビ発生時だけではベルなのか1枚役なのか判断できないですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT