| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡


(C)bushiroad All Rights Reserved. (C)Carmina 

<< 探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
6.5号機に劣らない面白さ マッケンジー さん 2024/03/07 木曜日 12:52 評価 #5595765
こんにちは。まだこの台を狙って打っている方は日本に何人居るのでしょうか?24年3月時点で全国設置8店舗となっています。少し前(23年5月ごろ)まで愛知県刈谷市のスロットNo. 1にて2台設置で並び打ちが出来ましたが今は1台設置のようですね。
私は車で2時間かけて毎月1回ほど打ちに出かけてます。
すでに長文(誰も見てないでしょうが)の為、簡単に台の感想を述べますが、
・2400枚を越えることが出来る
・G数依存ではなく、早いG数で初当たりが狙える
・演出法則、さらに法則崩れや出目による違和感などから期待しながら打てるポイントがある
・1kあたりのベースが高い
などの理由から 6号機初期〜スマスロ登場まで
個人的に打ちやすい台でした。
個人的にはやはり、萌え版権なのに液晶無しで
何が起こっているのか分かりにくい通常時が原因で受け入れられなかったのかな?と思います
皆さんはどう思いますか?

  1. 諸星ダン吉 さん 2024/03/16 土曜日 04:14 評価 #5597499


    こんばんは。

     好きな機種でしたが、残念ながら行ける範囲にはもう置いてないので打てません。
    好きな台ではありましたが、ミッションがやれないと、どこまででもはまれますし
    ある程度回っている台でないと手を出すのは怖い印象でした。

     初当たり取れてもSTやれなくて単発終了が多かった気がします。たまに連しても
    レギュラーに偏ったり、4連目がビヨンドに偏ったり、なかなかキツイ台だったような
    気がします。それと目押しが右下段というのが私には難しかったです。

     液晶が無いことに関しては、初打ちの人がヘルプ見れないという問題はあるものの
    基本的にWUGと同じゲーム性ですし、ルールが分かっている人がプレイ中に状況が
    分からなくなると言うことは無いわけですから、好き嫌いの問題だと思います。

     萌え豚さん達にとっては、液晶がないのは確かにマイナス点ではありますが、代わりに
    声優のボイスがむっちゃ聞けるので、むしろ人気あったんじゃないかなと勝手に思ってい
    ます。

     低貸しで復活導入してくれたら、もちろん打ちたいですが、この機種よりもWUGの
    方がより復活して欲しいと思っています。WUGを復活導入してくれたら定期券買って
    打ちに行きます。去年は復活導入された百花繚乱を打ちに行くために定期券買いました。

返信する

有利区間移行時のキャラ揃い 1ひかりん1 さん 2024/02/19 月曜日 03:02 評価 #5592084
初当たりボーナス消化後に有利区間が切れ、有利区間移行時の1ゲーム目にキャラ揃いしたのですが当該ゲームで大当たり告知されませんでした。結局、初当たり含め2連終了だったのですが有利区間以降時は、キャラ揃いフリーズのチャンスだったりしますか?
  1. 諸星ダン吉 さん 2024/02/20 火曜日 15:02 評価 #5592388


    こんにちは

     私も非有利区間でキャラが揃って、なにか優遇があるのか?と期待しましたが
    別に何もおきませんでした。そのゲームで告知されないというより、単に何も当たって
    いませんでした。私のケースは、レアなキャラ揃いじゃなくて、普段はナビでハズされる
    キャラ揃いが、非有利区間でナビがないから揃ってしまっただけのようでした。

     おそらく非有利区間だからといって、レアじゃないキャラ揃いが、レアなキャラ揃い
    扱いになるようなことは無いんじゃないかと思っていますが、レアなキャラ揃い自体の
    確率が有利区間と非有利区間で変わることも、おそらく無いんじゃないかと思って
    います。

返信する

おはみるきぃあたっく はちび さん 2021/10/18 月曜日 10:44 評価 #5402334
朝イチ、非有利区間(ちゃんと確認しなかったけど、まだポイントが加算されない状態でした)でチェリー2回引いたら、「赤7を狙うのよ!」とコーデリアさんが逆押し指示。
狙ったら右下がりに赤7が揃って、レバオンで中段に揃い直してそのままみるきぃあたっくになりました。
800枚まで伸びました。
ちょっと回しちゃったけど、一応画像を添えて…。

  1. RUI さん 2021/10/19 火曜日 22:46 評価 #5402662

    有利区間or非有利区間とかじゃなく、それスッゴい重いフラグ引いて直撃MA取ってないですかね?これ。
    確か右下がり7はリプレイ時の超薄い確率だったはずです。

    画像の730はMAで700開幕30上乗せが起きたのかな?
  2. はちび♪ さん 2021/10/24 日曜日 07:30 評価 #5403498

    RUIさん、ありがとうございます。
    調べてみたけど、リプレイ時の薄い確率というのがどの程度のものなのかちょっとわからなかったですね…。
    今までこんなこともなかったので、朝イチの非有利区間絡みかと思っちゃいました。

    このMAは800枚までいきまして、画像は少し回してしまった後で思い直して写真を撮った次第です。
    紛らわしくてすみません(汗

返信する

エクストラボーナス 諸星ダン吉 さん 2021/07/24 土曜日 22:43 評価 #5380404

過去ログにもリセ後4連目以外でのエクストラボーナスの報告がありましたが、本日経験しました。

1回目:初当たりがMA500でした。

 ミッション成功で当たりました。レアフラグを引いた様子はありませんでした。

    2択当て1回目成功→左右1個ずつ点灯→ミッション失敗
   →2択当て2回目成功→左右2個ずつ点灯→ミッション失敗
   →もう一回発生→SP含む左右3個ずつ点灯→はずれorべるこぼしでミッション成功
   →ランプ点灯もおめでとうも無く、右から7が揃ってMAのシーケンス開始

2回目:リセ後2連目がMA400でした

    初当たりがMA後のアンコールでバケ
   →バケ中に図柄揃いナビで1G連確定
   →1G連開始で、右から7が揃ってMAのシーケンス開始

(1)これらMAは、何かを引いたからではなく、単純に振り分けという理解で良いでしょうか?
(2)選択率は、如何程でしょうか。
(3)4連目以外で選ばれるのはMAだけでしょうか?BMWもありますか?

よろしくお願いします。

  1. 6号機キツイ さん 2021/07/25 日曜日 00:22 評価 #5380432

    1回目のMAは通常時におけるミッション失敗による蓄積ポイント分のMAです。
    図柄揃い後のczを失敗すると1ptずつ溜まり16ptでMAになります。

    2回目のMAは1G連のMAです。
    1G連の40%でEXを抽選してます。この場合BMWになる可能性もあります。
  2. 諸星ダン吉 さん 2021/07/25 日曜日 12:44 評価 #5380524


    6号機キツイ さん、レスありがとうございます。

    ミッション失敗による蓄積ポイントですか。そんな穢システムがあったとは。
    同じミッション失敗であっても、2択チャレンジ成功と失敗では重みが違うのですね。

    1G連の方は40%ですか。そんなにあったんですね。今まで引いた1G連自体が
    少なかったとはいえ、驚きです。今後楽しみが少し増えました。

    ありがとうございました。

返信する

逆押し7狙い ハム太一 さん 2021/07/16 金曜日 23:22 評価 #5377871
高確率で枠外下段1コマ?に黒白絵柄が止まる理由は目押しが遅いからですか?うまいひとおしえてください。
  1. おっさんさん さん 2021/07/19 月曜日 18:16 評価 #5378771

    逆押し赤7技術介入役は右リール中下段の2コマ目押しですが、1〜2コマ程度早く押した場合は滑って枠下に赤7が止まります。逆に1コマ遅くても枠下に止まります。
    また、順押しした場合はベルが上中段に小V字で止まります。
    なので、黒白図柄はおそらく10番のフェザーズ図柄だと思いますが、目押しがズレてると中段に止まるはずです。枠下だと下段ベルなので、ベルorハズレになるので

返信する

朝一 諸星ダン吉 さん 2021/03/13 土曜日 12:00 評価 #5343290
ランプ消灯台を打つこと十数回、未だ当たりがありません。
初当たり後のアンコールでは、だいたい1/2くらいでヒットするのですが。
何か勘違いしていますかね?

  1. みるきあ さん 2021/03/20 土曜日 12:04 評価 #5345245

    朝一リセットならヒット率は大体10回に一回くらいしかありませんよ。
  2. 等価民 さん 2021/03/21 日曜日 07:50 評価 #5345505

    実践上レア役での抽選のみっぽいです。しかも1G目に1枚役を引かなければならないという書き込みも見たことありますが、それを真に受けて捨ててたらオカマ掘られたことあります。なので私は一応通常時回す気なくても非有利区間は回すことにしてます。
  3. 諸星ダン吉 さん 2021/03/21 日曜日 11:36 評価 #5345541


    みるきあ さん、レスありがとうございます。

    10回に1回とは、なかなかきつそうですね。

    初当たり後の有利区間リセットと設定変更による有利区間リセットでは、
    何か違いがあるのでしょうか?

    ----------------------------------------------------------------------------

    等価民 さん、レスありがとうございます。

    実践上レア役のみですか。なかなか難しそうですね。

    レア役引くまで、もう少し試してみようと思います。
  4. RUI さん 2021/04/23 金曜日 23:41 評価 #5353814

    非有利時のレア役はこの機種全然強くないですよ?
    ちなみに設定変更後と初回ボナ後の非有利区間の違いは内部にボーナスがいるかどうかです。

    初回ボナ後は必ず内部ボナがあり設定変更後はありません。
    つまり1Gで内部ボナが成立する役を引けば内部アンコールゾーンに行きます(主にナビ無し押し順一枚役)

    個人的には朝イチ非有利狙うよりは朝イチ抜け後のボイス、色、フラッシュ示唆あたりを追いかけた方が台数的には堅実かと…
  5. おっさんさん さん 2021/04/24 土曜日 01:22 評価 #5353835

    基本店に1台あったら良い方なので、朝一ヒットしたらラッキーくらいで普通に回していいと思います。完全攻略したら機械割も設定1で100%超えてますし
  6. 諸星ダン吉 さん 2021/04/24 土曜日 09:26 評価 #5353897


    RUI さん、レスありがとうございます。

     ここで言う内部ボナとは、リアルボーナスのことでしょうか?リアルボーナスの
    フラグが成立していないと疑似ボーナスの抽選をおこなわないという仕様だったの
    でしょうか?

     ということは、有利区間終了前に誤ってリアルボーナスを入賞させて消滅させて
    してしまうとアンコールゾーンに行かなかったりするのでしょうか?今まで漫然と
    打っていました。

    ----------------------------------------------------------------------------

    おっさんさん さん、レスありがとうございます。

     マイホは、1台設置、低設定で交換率も悪いので、なかなか厳しいです。この機種
    好きなのですが好きなわりに、初当たり引くまでの間、何度も何度もやれない感に
    襲われます。
  7. ならd さん 2021/05/27 木曜日 09:36 評価 #5362920

    >ここで言う内部ボナとは、リアルボーナスのことでしょうか?リアルボーナスの
    フラグが成立していないと疑似ボーナスの抽選をおこなわないという仕様だったの
    でしょうか?
    >ということは、有利区間終了前に誤ってリアルボーナスを入賞させて消滅させて
    してしまうとアンコールゾーンに行かなかったりするのでしょうか?今まで漫然と
    打っていました。

    有利区間移行時のゼロボについては南国育ちで話題になりましたね。
    育ちは有利区間移行時に内部でゼロボがいるかどうかでモードが変わるのですが、
    有利区間移行時の出目でボナ成立の成否が判断できることが判明し、
    稼働がサッパリの状況になってしまいました。

    ミルキィも有利区間移行時にゼロボがいるかどうかで内部アンコールゾーンに入るか決めていると思います。
    (等価民さんが「1G目に1枚役を引かなければいけない」と書かれているのは、
     1枚役とゼロボが重複する事が多いためでしょうね。
     オカマ掘られたのは、他の役でも重複する可能性があるのだと思います)

    ゼロボ入賞させてしまって、次の有利区間移行時に内部で成立していなければ、
    「見た目はアンコールゾーンだけど内部では抽選していない」というのもあり得るでしょうね。
  8. 諸星ダン吉 さん 2021/05/27 木曜日 22:00 評価 #5363085


    ならd さん、ありがとうございます。

    そうなんですね。最近ゼロボ搭載の台多いですね。有利区間を跨いで特化ゾーンを
    ストックできるというエンタの新台もミルキィと同様の仕組みなのでしょうか。

    出玉を伴うボーナスは消化し終わるまで有利区間に移行できないのに、ゼロボなら
    未消化でも有利区間に移行できると言うのが、素人には理解しづらいルールですね。
  9. おっさんさん さん 2021/05/28 金曜日 12:43 評価 #5363198

    システム的には出玉有りのボーナスでも関係ないんじゃないですか?絶対衝激3は出玉有りボーナスが出てきたはずですし
    消化しないと〜のくだりは、入賞させてないだけで、極端な話ミルキィは常にボーナス確定画面で通常時CZ ATアンコール回してるようなものだと思います
  10. 諸星ダン吉 さん 2021/05/28 金曜日 18:22 評価 #5363272


    おっさんさん さん、ありがとうございます。

    そうなんですか。以前ちゃまVの完走画面でボーナスを引いたことがあるんですが

    そこで有利区間ランプ消灯して
    ボーナスを入賞させるまで完走画面のままで、ボーナス確定画面にならず
    ボーナスを入賞させても有利区間ランプは点灯せず、ボーナス消化終わるまで消灯のまま

    と言うことがあり、このボーナス中はART抽選はおこなっていないのかな?と感じました。
    ふつうボーナス中は100%点灯する有利区間ランプが消灯していたので不思議な感じでした。

    5.9号機と6号機で解釈が変わったのでしょうか。それともメーカーによって解釈が違うのかな。

    --------------------------------------------------------------

    ところで先日、リセット台1ゲーム目で図柄揃ったのですが、ノーヒットでした。

    ・図柄役でゼロボ重複する可能性は、ありますか?レア役でないとダメですか?
    ・内部アンコールに行っていた可能性は、ありますか?レア役でないとダメですか?

    よろしくお願いします。
  11. おっさんさん さん 2021/06/01 火曜日 00:18 評価 #5364156

    あくまで推測ですが、リセ台1G目図柄揃いは押し順1枚役の第1停止正解第2第3停止不正解がほとんどです。ゼロボはおそらく成立して内部アンコールに入ってると思われます。そこで継続率抽選に漏れ、書き換え抽選もヒットしなくてそのまま通常時に突入したと思います
  12. 諸星ダン吉 さん 2021/06/01 火曜日 20:25 評価 #5364316


    おっさんさん さん、ありがとうございます。

    またリセ台があったら、チャレンジしてみたいと思います。

返信する

もっと打ちたい 等価民 さん 2021/02/20 土曜日 08:20 評価 #5337071
マイホで、いつも朝一有利区間ランプ消えてるので、訳も分からず通常時らしき状態になる迄15G程度回してます。たまに当たって2連ぐらいします。
解析見たんですが、リセットが確定してるならCモード狙って1回ミッション高確率当たるまで打ち続けるという立ち回りは成立するでしょうか?
赤7押せます。赤パイのビタは無理ですが青パイ10万G以上打ってプラス域です。

  1. おっさんさん さん 2021/02/22 月曜日 17:50 評価 #5337835

    自分はリセットの有無にかかわらず打って、まとまった出玉が出来たらヤメ、これを10万G以上回してプラスですねー
    ですので、その立ち回りでプラスに持ってけるか実践していただいて、結果を教えて欲しいですねー
  2. 等価民 さん 2021/03/05 金曜日 00:03 評価 #5340928

    ちょっとは勉強しまして、逆7ビタ成功してかまぼこランプ白か、セリフとか煽りが寒かったら200〜300Gの間で辞めてます。5連目と7連目にミルキィアタック決めて2000枚近く出たのが最高で、CZも結構やれてる感あって楽しいんですが、結局今のところ差枚マイナスです。1日にミルプンテ3回到達したことあるんですが1消えないですね。
  3. おっさんさん さん 2021/03/05 金曜日 22:45 評価 #5341192

    自分もミルプンテ含め1否定は今年入ってからは見てないですね
    それでも今年だいたい4〜5万Gくらい回して+5000枚ほど行ってます

    CZは1回目がモードが優遇されて軽くなりやすく、2回目以降はそれよりモードが悪くなりやすいですが、2回目、4回目など偶数回目のCZは全ナビが少なくとも1つは貰える為、成功率が上がります。
    ここを追う頃には天井を意識するゲーム数になると思うので、当たるまで追って、一撃出したら基本即やめしてますね。
    この台天井でゲーム数や枚数制限に引っ掛かかることがまず無いので、天井からマイナス差枚ひっくり返す様な展開も何回かあります
  4. 等価民 さん 2021/03/06 土曜日 00:41 評価 #5341226

    全ナビ貰える条件の解釈やっと理解できました。missionでスイカとか押し順で1本釣りしまくってるんですけど、こんな無理ゲー普通は天井直行だと思ってビビってます。負けてても楽しいんで、もうちょっと続けてみます。
  5. おっさんさん さん 2021/03/06 土曜日 19:38 評価 #5341386

    規定ポイントの示唆として、リプレイとベルでリールフラッシュがあります。規定ポイントが近いほど発生しやすいので、2〜3回確認できたら続行してみてもいいと思います

返信する

ドット 諸星ダン吉 さん 2021/02/01 月曜日 16:56 評価 #5331182

近所の店でイベ日と翌日だけドットが消えているようなので、今回は2日連続で
朝一少し回してみたのですが、いずれもヒットしませんでした。

朝一ヒットしないと聞いてはいましたが、実際そうなのでしょうか?
それとも単に抽選をハズしただけでしょうか?

リセットせずにドットだけ消す機能とかありますか?

  1. ナイパイ さん 2021/02/02 火曜日 02:47 評価 #5331382

    非有利区間で1枚役引かなきゃ内部アンコールに移行しないです
    移行してても振り分けに負ければ当然スカります
  2. 諸星ダン吉 さん 2021/02/02 火曜日 09:48 評価 #5331430


    ナイパイ さん、ありがとうございます。

    ボーナス後だと簡単に当たるイメージだったのですが、たまたまなんですね。
  3. 諸星ダン吉 さん 2021/02/02 火曜日 10:55 評価 #5331451

    もう一点お願いします。

    公表されている継続率のうち、ループ抽選による継続と
    書き換えによる継続のウェイトって、どのくらいなのでしょうか?
  4. 諸星ダン吉 さん 2021/02/02 火曜日 11:01 評価 #5331454

    言い直します。

    継続期待度として表記されているものはループ抽選の継続率でしょうか?
    書き換え分を含んだもので実質はもっと下がるのでしょうか?
  5. ナイパイ さん 2021/02/03 水曜日 13:48 評価 #5331767

    書き換え分も1G連の分も含んでます
    なので初回が鬼門
  6. 諸星ダン吉 さん 2021/02/04 木曜日 01:03 評価 #5331924


    ナイパイ さん、何度もありがとうございます。

    初回が鬼門ということは、1G連のウェイトも無視できないくらいあるのですか?

    自身の経験では、ほとんどアンコール経由で当たっているので、1G連はオマケ程度に
    思っていたのですが、1G連もアンコール経由で告知されていたりするんでしょうか?

    まだまだ打ち込みが少ないので単発と2連に差は感じられていませんが、たしかに
    3連すると5連いける気がしますね。
  7. みるきあ さん 2021/02/04 木曜日 13:00 評価 #5332030

    1G連はボナ消化中のキャラ揃い。もしくはボナ終了時たっちで告知ですね。ボナ1G連はおまけに留まらず継続に必要な要素だとおもうし、なんにせよ1G連からは40%でEX直通しますからね、ここが面白い
  8. みるきあ さん 2021/02/04 木曜日 13:14 評価 #5332033

    あと、初回以外はボーナス引いたときの21%で1G連獲得と解析に出てます
  9. 諸星ダン吉 さん 2021/02/04 木曜日 15:52 評価 #5332066


    みるきあ さん、ありがとうございます。

    1G連って、そんなにウェイト大きかったんですね。
    今度から、もう少し心を込めて叩きたいと思います。
  10. みるきあ さん 2021/02/04 木曜日 16:38 評価 #5332081

    余計なおせっかいなのですが、ボナ中とアンコール中、リール始動時に押し順ナビが出ることがあるのですが、揃いが確定になります。これ知ってたら超面白くなるので是非!知ってたらすみません。。
  11. 諸星ダン吉 さん 2021/02/04 木曜日 19:58 評価 #5332147


    みるきあ さん、お世話になります。

    ベルや揃わない押し順のナビが出るタイミングとの差は大きいのでしょうか?
    見分けるのは簡単ですか?よろしくお願いします。
  12. みるきあ さん 2021/02/04 木曜日 20:02 評価 #5332150

    押し順は、一枚役の時限定です。フルウェイトで回して、意識してたらわかりやすいですよ!
  13. 諸星ダン吉 さん 2021/02/05 金曜日 01:12 評価 #5332245


    ありがとうございます。今度打つときは、注意して見てみます。
  14. オイチョイ さん 2021/02/05 金曜日 08:51 評価 #5332287

    >1G連はボナ消化中のキャラ揃い。もしくはボナ終了時たっちで告知ですね。

    うっすいところで逆押し7揃いでの告知もありますねー
    やたら出現率が低く、自身も片手で数えれる程度しか見たことありませんが1G連確定以上の恩恵があるのかは不明
    7が揃うくらいだからBIG以上は確定かも?

    ナビ表示遅れ以外にも予告音無しからリール停止時に煽り音声発生したり、色々と違和感パターンが多くてほんとヤミツキになりますね
  15. おっさんさん さん 2021/02/05 金曜日 12:37 評価 #5332338

    ボーナス開始1G目(自動でボナ図柄揃う当該ゲーム)に押し順1枚役のキャラ揃い煽りきた場合も1G連確定となります。なので1G目ナビ出た場合第1停止に気合が入ります。
  16. みるきあ さん 2021/02/05 金曜日 12:49 評価 #5332341

    オイチョイさん

    逆押し7揃い煽りは、確かにごく稀に出ますね!バチくそ珍しい割に恩恵は別にexが来るわけでもなかったりする…
  17. 諸星ダン吉 さん 2021/02/05 金曜日 17:19 評価 #5332413


    オイチョイ さん、ありがとうございます。

    逆押し7揃いは、そこで何かが当選するのだと思っていましが、告知だったんですね。


    おっさんさん さん、ありがとうございます。

    1G目は確定ですか。それはアッツいですね。魂を込めてレバオンします。


    みるきあ さん、ありがとうございます。

    逆押し7揃いは、たまたま技術介入役が成立しただけだと思っていましたが、煽りだったんですね。
    目押しが正確でも下段に止まらないやつは、ありますか?
  18. 諸星ダン吉 さん 2021/02/05 金曜日 17:20 評価 #5332414


    書き間違えました。

    ×:逆押し7揃いは、たまたま技術介入役が成立しただけだと思っていましたが、煽りだったんですね。

    ○:逆押し7狙えは、たまたま技術介入役が成立しただけだと思っていましたが、煽りだったんですね。
  19. みるきあ さん 2021/02/05 金曜日 17:51 評価 #5332427

    煽りが来たときは2コマ目押しが出来た場合必ず止まりますー
  20. 諸星ダン吉 さん 2021/02/05 金曜日 22:01 評価 #5332488


    そうなんですか。ありがとうございます。

    7を狙えはフラグじゃなくて権利モノなんですね。レア役もそうなんですかね。

返信する

技術介入役1G連抽選について おっさんさん さん 2021/01/31 日曜日 21:44 評価 #5330946
マイホに導入されてからほぼ毎週打っています。ありがたいことに毎日リセット(たまーに中間設定が入る)の為平日はリセ狙いで12Gだけ回され心を痛めてます。

本題ですが、AT抽選の技術介入役は成功で差枚数上乗せ確定+1G連抽選となっています。7.8%なのでなかなか当選しないですし、当選契機が突入時なのか技術介入役なのかも基本わかんないです。
あくまで体感ですが、上乗せが20枚以上の時に1G連しやすい気がします。もしかしたら期待度と上乗せ枚数がリンクしてるのでは…? と思っています。
ミルキアンの皆様どうでしょうか?

  1. おっさんさん さん 2021/01/31 日曜日 21:46 評価 #5330947

    AT抽選ではなくAT中です。間違えました
  2. みるきあ さん 2021/02/04 木曜日 12:58 評価 #5332029

    上乗せ枚数が多いと消化伸びてその間でまた技術介入役引けるからそう思えるのかもしれません…

    しかし、どうでしょうね。そういう仕様ならメーカーも告知すべきだと思うし…

返信する

ミルキィミッション全点灯 ダブルK さん 2021/01/30 土曜日 12:58 評価 #5330593
今更になってこの神台に気付いて、ベタピン上等で近所のバラエティをよく覗いています。
まだご覧になってる方がいるか分かりませんが、詳しい方に質問したく、

通常時ピンク4人状態でスイカ2連からミッションに突入し、ランプは1〜4全て白。
最初の二択に成功したのですが、まさかの子役ランプが一発で全点灯して、ボーナスに入りました。
解析などは結構調べて打ったつもりなのですが、全点灯抽選というものに見覚えがなく、
嬉しいながらものすごい違和感を覚えたので、契機などに詳しい方がいましたらお心当たりを伺いたいです。
当該ゲームで確定役でも引いたかと思いましたが、出目は普通の順押しベルこぼしの形でした。

  1. おっさんさん さん 2021/01/31 日曜日 21:29 評価 #5330943

    自分も今までに2回いきなり全点灯したことがあります。
    ちゃんと覚えてないんですが、片方は1回目の2択成功で全点灯(8個点灯)、もう片方は何個かランプついてる状態からの全点灯(4個以上一気につきました)でした。
    突入契機については、小役連や押し1枚役順3連4連関係無いと思います。体感では恩恵を感じたことがないです。

    あくまで想像ですが、この台の確定役は押し順1枚役で隠してると思われます(確定役の分母が異常に重く、押し順で隠してるかも)。なので2択発生時に引いたのが確定役で、2択成功でボナ確→全点灯という演出かなーと思います。

    ちなみに、前にミッション高確率中全ナビ持ってる状態でリールロックの演出から、ナビが発生せずビックリしたことがあります。この時順押しでスイカ外れの確定役が揃いボーナス入りました。
  2. 諸星ダン吉 さん 2021/02/01 月曜日 01:32 評価 #5331012


    すごくありそうですね。だとしたら、第2停止で反対のボタン押していたら
    どうなっていたんでしょう。やっぱり図柄が揃ってたのでしょうか。揃わずに
    ミッション非経由でボーナス告知されていたのでしょうか。あるいは、止める
    ときに目押ししていたら、特定図柄が揃っていたのでしょうか。

    なんともミステリアスな機種ですね。
    次点は、獲得ポイントや点灯個数の振り分けでしょうか。
  3. 888456 さん 2021/02/01 月曜日 06:02 評価 #5331026

    普通に解析に載ってますよ全点灯(8個点灯)自分は初当たりの2回目とかがそれでした。
    振り分けで1.7%です。
    基本確定役を隠すAT機等は抽選されないから隠すのであってちゃんと抽選されるなら矛盾演出とか違和感演出とかにすると思いますけどねこの機種ならなおさら。
  4. ダブルK さん 2021/02/01 月曜日 13:56 評価 #5331144

    まさかのスピードでたくさんお返事を頂いていてありがとうございます!
    振り分け普通に存在していたんですね…。調べていた範囲ですと、4個くらいまでの、どれが光るか、的な情報くらいしか拾えていなかったもので、お恥ずかしい限りです。

    このスレッドの書き込み自体、リアルタイムで打ちながら行っていたので、スレ立ての2時間後くらいに全く別件で面白いことが起こったので報告までに。
    ミッション高確率の一枚役待機中に、初の中チェを引いたので、リールエフェクト(くねくね)のあとに、さあ当てるぞと身構えたら、そのままグイッとリールが持ち上がったので、初引きだったので一瞬頭がフリーズしました。流石に超は引けませんでしたが、1レスのおっさんさんと似たような体験で、
    液晶無しであるが故に逆に、こういう演出の組み合わせがほんとに面白いですね。

    勉強になりました。またしばらく打ち込んでみようと思います!
    原作未だに知らないけど、8個目の選択曲(黄色)が気に入ってずっと流してます(´∀`)
  5. 諸星ダン吉 さん 2021/02/01 月曜日 16:55 評価 #5331181

    勉強になりました。ありがとうございます。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT