| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P魔法少女リリカルなのは ‐2人の絆‐」

記事番号【5246344】が含まれるスレッド

レバブルゴミ かいざ さん 2020/02/12 水曜日 09:47  #5245434
ここでレバブル熱いって書き込み多かったのてそれなりの予告とかくるのかと思ったらくそすぎました。
シンプルモードで入賞時なのは点灯、図柄先読み緑、青保留でレバブル
変動開始時絆ストック煽りガセ、武器レベル2でバトル発展で外れ。エクセリオンチャンスも煽りだけで発展なし。
確定以外は外れるもんだと思っているので外れた事に文句を言うつもりはありませんがしょぼすぎませんか?こんなもんならレバブルなくて良いしそもそも発展すらいらない。
期待して損しました。

  1. νぱちょんこ博士 さん 2020/02/12 水曜日 11:44 評価 #5245464

    うむ…
    星矢4からこの筐体になって早1.5年ほどになると思うのだがね…
    サンヨーのレバブルは他メーカーのようにアツくないと何度ワタシがPRすれば…┐(´д`)┌
  2. まいおな さん 2020/02/12 水曜日 12:46 評価 #5245485

    激アツ盛り盛りで外れるよりかは、あぁこれはダメなやつってわかるほうが精神的にありがたいって思いますけどね私は
  3. itembox さん 2020/02/12 水曜日 12:49 評価 #5245486

    普通に30%ぐらいはあると思うから、十分熱い部類の予告に入ると思うけど。
  4. かいざ さん 2020/02/12 水曜日 12:54 評価 #5245488

    皆さんありがとうございます
    というかこのメーカーに期待するのが間違いですね
    当たってラッキーぐらいに思っときます。

    今現在
    闇の書ゾーン0/1、真魔法少女ゾーン0/2、絆ストック0/3、絆レバー0/1こんな感じです
    レバーとの間にスマホ置きやすいのでめちゃくちゃゲームが捗りますw
  5. かいざ さん 2020/02/12 水曜日 12:59 評価 #5245492

    何度もすみませんちょうど今なんですが流石にこれは当たるだろと思ったんで少しショックでした
    入賞時ランプ発光、絆ストックランプ赤、金の卵みたいな保留に変化
    絆魔法少女ゾーン、武器レベル3で絆コンビネーション、最後通常ボタンで外れました。
    最後弱かったですがこれでもだめなんですね
  6. ミストナン さん 2020/02/12 水曜日 14:47 評価 #5245521

    三洋に演出バランスを求めてはいけない。

    前作含め海以外演出バランス崩壊してるんだから。
  7. リリカルおやじ さん 2020/02/12 水曜日 15:28 評価 #5245539

    なのははこんなものって感じで打たないとだめですよね。前作もこれはもらったろなんて演出絡みまくってハズすことはよくありましたよ。今作も割とその辺は踏襲されてますね。
    下でも書いてますがカスタマイズがもうちょっとだけでもノーマルモードと住み分けされてればかなり楽しく打てそうな感じではあるんですけどね。何で当たるんだよって感じになるのはわからなくもないです。
  8. 1パチ玉 さん 2020/02/12 水曜日 17:36 評価 #5245579

    バトルの内容も大事だと思うがな。共闘からの当たりが王道だろうし
  9. やばお さん 2020/02/13 木曜日 12:10 評価 #5245902

    私の場合はいまだに通常時レバブル見たことがないですねw
    それでも初当たりは取れてますしむしろレバブルなんて待ってたら1日終わります。(見れてないので!
    しかしここのサイトで熱いと目にしてたのでそうでもないと知れてよかったです。
    そうでもないというか演出バランスが悪すぎるだけなんでしょうねw
  10. なゆたん さん 2020/02/14 金曜日 16:29 評価 #5246344

    user image金の卵みたいな保留は多分黄色保留みたいなものではないですかね?キャラリーチ止まりとか普通にありますし。
    私は入賞時に金フラ?(フェイトだけでなくなのはもついてたと思うので)金保留、闇の書ゾーン、ストーリーで外れた時は少しショックでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT