| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P魔法少女リリカルなのは ‐2人の絆‐」

記事番号【5357876】が含まれるスレッド

点滅ハズレ 09T さん 2021/05/08 土曜日 14:17  #5357863
本日フェイト点滅のハズレを確認しました。
入賞時にフェイトのみ点滅
→闇の書ゾーンへ突入
→闇の書ゾーンから絆魔法少女ゾーンへ昇格
→フェイトバトル、武器ザンバー

最終当落ボタン…スカッ…

→復活無し。


フェイトのみ点滅は大当たり濃厚とありましたので、当たりだけに演出も派手だなーと思っていた所、このような結果になり唖然としました。

濃厚で外したのは初めてなので、打つのも嫌になって即辞めて帰りました。
今のパチンコは何でもあり…

  1. 09T さん 2021/05/08 土曜日 14:28 評価 #5357865

    ちなみに今日の挙動はとてもおかしく、初回の当たりは3倍ハマリからの、カードを抜き離れようとしたら最終保留でリリカルロワイヤルに入り虹魔法陣出現
    →当たり。(時短スルー)

    からの上の濃厚外しです
  2. 敷島クルル(PC) さん 2021/05/08 土曜日 14:53 評価 #5357869

    勘違いか情報が違うか としか言い得ないのでは

    >>今日の挙動はとてもおかしく〜
    のくだり、どこがおかしいのかさっぱりなんですが
  3. sikiwara さん 2021/05/08 土曜日 15:06 評価 #5357875

    フェイト点滅が確定とされてるのは
    フェイトが出てこないBOOSTゾーンだけの話では。
    通常ステージならフェイトが登場する以上のSPなら
    いくらでもフェイトのみ点滅出てきますよ。
    濃厚でもなんでもないです。
  4. 敷島クルル(PC) さん 2021/05/08 土曜日 15:14 評価 #5357876

    user imageですね
    いつものことだけど「挙動がおかしい」って言う人ほど全然打ちこんでない
  5. かにかまex さん 2021/05/08 土曜日 15:17 評価 #5357877

    3倍ハマリも最終保留で当たるのも
    別におかしくは無いのでは・・・
    時短100回スルーに至っては引き戻し40%くらいな訳ですし

    フェイト単体点滅のハズレなんて普通にありますよ
  6. ミストナン さん 2021/05/09 日曜日 14:01 評価 #5358117

    ただの打ち込み足りず勘違い乙
    確定はBoostタイムのフェイト点滅か点滅キャラ発展矛盾だし。

    フェイト点滅なんか全然熱くないし、ダブル点滅するか、発展キャラ矛盾しないとな。
  7. 脊山麻理子 さん 2021/09/30 木曜日 20:51 評価 #5398358

    多分ここに書いてあるからじゃないですか?
    初めての人は真に受けると超ガッカリするのは分からなくもないです笑
    https://pachist.jp/pachi/1348/?p=7
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT