| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P魔法少女リリカルなのは ‐2人の絆‐」

記事番号【5285621】が含まれるスレッド

右打ち中 なかまや さん 2020/08/09 日曜日 21:19  #5285616
右打ち中の電池?みたいな保留が入賞時から当該まで喋るやつの期待度ってどれくらいですか?

体感7割くらいあって個人的には待ち演出の一つとして結構期待しちゃってるんですけど調べても期待度が出てこなかったので気になりました。

  1. 落花流水(PC) さん 2020/08/09 日曜日 21:52 評価 #5285621

    user imageこれのことならってことで画像拾ってきました
  2. 西住キンジ さん 2020/08/10 月曜日 09:28 評価 #5285750

    レイジングハートまたはバルデッシュがしゃべるやつですね。時短中はリーチ確定なんで演出しだいかと。ST中なら私の体感では
    ・チャンスアップなし:30%
    ・参戦、なのはまたはフェイトの強攻撃等チャンスアップ:50%

    ちなみに、なのはがしゃべるVERもあります。それは1回しか経験してませんが激熱かと思います。
  3. 一騎当千大好き さん 2020/08/11 火曜日 12:21 評価 #5286063

    ST中なら絡みしだいですねぇ
    3人参戦来ても技がダメなら外すし…
  4. かこねえちゃん さん 2020/08/17 月曜日 18:57 評価 #5288017

    赤保留98%って絶対ウソですよ…
    チャンスアップなければ平気で外しますから
    横からすいません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT