| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P花の慶次〜蓮シリーズ」

記事番号【5247202】が含まれるスレッド

絶対おかしい ムカつきMAX さん 2020/02/16 日曜日 15:05  #5246905
ゴールド保留で7リーチは
外れるもんか?

  1. かずけい さん 2020/02/16 日曜日 17:18 評価 #5246931

    はずれたんやろ?   て事はハズレる事もあるって事やろ!  目の前で答え出てるやん 笑
  2. 角田のぶあき さん 2020/02/16 日曜日 18:35 評価 #5246944

    「よっしゃーーーーーー!!!!!!!」
  3. T.H国 さん 2020/02/16 日曜日 18:45 評価 #5246947

    恐らく物事を理解できないのでしょう。
  4. 鬼神再び さん 2020/02/17 月曜日 00:43 評価 #5247083

    外れますよ。何か不思議ですか?まさか「確定」なんて馬鹿な事を思っていないですよね。
  5. ほう? さん 2020/02/17 月曜日 10:16 評価 #5247193

    今回、金保留ないでしょ?

    赤保留の上は虎柄では?
  6. 札幌1番 さん 2020/02/17 月曜日 10:21 評価 #5247196

    慶次の金保留は滅多に出ないのに外れることはありますね。

    熱すぎるから逆に寒いとか。開発者の高笑いが聞こえてきます。いぢわる!!
  7. 札幌1番 さん 2020/02/17 月曜日 10:34 評価 #5247202

    user imageあれ?金保留はないのかな?これは違うし。
  8. エレソナ5 さん 2020/02/17 月曜日 18:53 評価 #5247311

    >>5
    金保留ありますね
    youtubeの実践動画でありました。当たってましたけど
    期待度に関しては解析待ちですね

    しかし、スレ主さんは何が言いたいのか^^;
    慰めて欲しいんですかね
  9. ラーメンは魚介 さん 2020/02/17 月曜日 19:04 評価 #5247314

    金保留あるみたいよ、女キャラステージ動画でリサが「激アツのようですね」という保留でした。
    あのステージ限定で金保留があるのか他のステージでも金あるのかわかりませんが、一応金色の保留でした。
    一瞬金保留を虎保留も金色なのでそれかと思ったけど、それなら当たってるはずだし。。。

    なんというか7テンははずれないと思い込みが怖いですね・・・知らないことがあるとは怖いことだ・・・
  10. ほう? さん 2020/02/17 月曜日 23:21 評価 #5247405

    7テンはYouTubeでハズレてましたよ

    金保留あるんか〜
  11. 1パチ玉 さん 2020/02/17 月曜日 23:57 評価 #5247425

    7の写メ
    キセルがベルに見えたwwwベル鳴らしてる慶次カッケー
  12. ハエみつレモン さん 2020/02/18 火曜日 04:35 評価 #5247490

    今日 金保留で当たりました。
    ラーメンは魚介さんが書かれているように女ステージで
    緑保留→金保留リサ激アツのようですねに変化で
    vs小太郎でした。

    7テンは結構外れまくっております・・・
    初打ちで外したのも7テン小太郎やったなあ・・・orz
  13. ラーメンは魚介 さん 2020/02/18 火曜日 17:15 評価 #5247667

    これは勝手な想像だけど、女ステージの金保留は虎保留と同等つまりほぼ確なんじゃないかと思えてます。
    他のステージで金はまだ報告なさそうなので、虎保留は金色だけしか色がない虎の形なのである意味金保留とも言えます。
  14. エリミネーター さん 2020/02/18 火曜日 19:14 評価 #5247718

    私も女ステージの金保で当たった事有ります。真偽は判りませんが隣で打ってた知合いが確定って言ってました。
  15. タカシまん さん 2020/02/18 火曜日 22:29 評価 #5247798

    金保留激熱で当たりましたが通常(時短)でした 
    虎保留とはちょっと違うようです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT