| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P花の慶次〜蓮シリーズ」

記事番号【5243478】が含まれるスレッド

初打ち 初打ち20200206 さん 2020/02/06 木曜日 22:03  #5243478
13時頃出陣。
初当たり3回、単、単、4連の即やめ台に着席。等価で1000円21回転。

打ち始めてから150回転、初当たりはうろ覚えですが、上の家紋役物先読み(赤)2回→傾奇ゾーン→風流?リーチ→出陣チャレンジ→当たり

34連42180発、換金は40500発
確変突入から4.5時間かかりました。

周りの台を見ても、ハマりが深く、5連未満が多いイメージ。
たぶんもう打ちません。

  1. ガロファンQ2 さん 2020/02/06 木曜日 22:13 評価 #5243480

    敢えて言わせてもらうが、「もう二度と打ちません。」の割にドヤ感が満載なのはやはり自慢したいからか?
  2. dn53 さん 2020/02/06 木曜日 23:20 評価 #5243508

    日記はご自身のブログや各種SNSでどうぞ誰も興味ないから
  3. 落花流水 さん 2020/02/06 木曜日 23:39 評価 #5243523

    この手の報告に必ずある初当たり回数や連ちゃん数ってなんの意味があるのかな(-_-;)
    もう打たないという考えを既に持ってるなら掲示板にも来ないでほしいですね
  4. 1パチ玉 さん 2020/02/07 金曜日 00:27 評価 #5243551

    13時頃出陣。無意味な情報
    スレ主が選んだ台の初当たり回数、連数、打ち始め回転数。無意味な情報
    打ち始めてから150回転程度の回転率はアテにならない。無意味な情報
    うろ覚えの当たり演出。無意味な情報
    何連して出た表示出玉と実質出玉の差、消化にかかった時間。少し参考になる情報
    周りの台を見てハマリが深い。5連未満が多い。無意味な情報
    たぶんもう打ちません。何故たぶん打たないのか分からない為、無意味な情報
    写メはスレ主の虚言では無い証拠にはなるが誰か(ピーワ)に自慢したかった為にが強い情報

    結果9割要らない情報でした
  5. 花物語 さん 2020/02/07 金曜日 01:17 評価 #5243565

    自慢色の強い書き込みだけど連ちゃん、出玉と時間は参考にはなると思うぞ。
    おれは2時間55分22連で19800玉閉店だったよ。
    この台振り分けあるのに100回転目以降から超速変動にならんのが本当に意味不明。余裕で検定通るでしょうよ...仕置きのボダと牙狼の速度...悪いとこどりした台という印象。
    仕事終わりの人は気をつけないとだね
  6. 落花流水 さん 2020/02/07 金曜日 01:21 評価 #5243567

    速度上がるの200回転からですね
    漆黒との違いが主にここかなと
  7. 男やったら〜 さん 2020/02/07 金曜日 01:49 評価 #5243572

    基本ここのコメよこす輩、良い投稿しても、けなすだけしか無い能無し煩悩。
    悪い投稿したら、ソラ見てみ、ワイの出かたと一緒や☆
    多分コメくれる人、相当負けてる筈。笑www
    流石パチカス
  8. 最後の北斗 さん 2020/02/07 金曜日 07:56 評価 #5243626

    結局上の方みたいに底辺の中でもマウンティング取りたがるのが一番ダサいよね
  9. すぐる0217 さん 2020/02/10 月曜日 17:50 評価 #5244854

    4万発超え?速い方だよ!おれ6時間35連38000発だった…
    大丈夫?キミはまた行くよ!絶対にww
  10. すぐる0217 さん 2020/02/10 月曜日 17:55 評価 #5244861

    user imageおれは明日も行きます。明日1.6パチ出るから、のんびり回してまーす
  11. すぐる0217 さん 2020/02/10 月曜日 18:03 評価 #5244863

    1パチ玉さん
    無意味な情報?日記っぽいけど結構為になる情報が載ってますが…逆にどんな情報を期待してんのかな?笑
    この台、一撃4万発出る夢のある台。だけどスピード性はない。そして、継続率82%とはいえショボ連が目立つ…立派な情報じゃねーか?笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT