| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜」

記事番号【5237999】が含まれるスレッド

ポテンシャルはあるけど ヤレナイ夫 さん 2020/01/22 水曜日 09:39  #5237999
6号機らしからぬ出方してるね。
ソニック入れて2400枚出してもATが50枚も取れずに終わる事が続き結果ちょい負け。楽しめたけど上手くやれれば万枚も狙えるのかと思うと悔しい。

  1. エウレッカー さん 2020/01/22 水曜日 21:39 評価 #5238190

    たしかにこの台6号機とは思えない波作りますね笑

    隣が天井から2400枚でそのあと100ちょいくらいでまたAT入って1800枚笑
    一気に捲ってました
  2. オー湯 さん 2020/01/22 水曜日 22:29 評価 #5238223

    それは全国規模のデータ?
    6号機でもそれくらい他の台でもでてない?
  3. オー湯 さん 2020/01/22 水曜日 22:33 評価 #5238225

    近場でみた限り6もしくは5だけが別格で他の6号機より今後設定いれてくれない展開がみえる
  4. 栖夜 さん 2020/01/23 木曜日 06:11 評価 #5238330

    マルハンのアプリって一機種に絞れるんだっけ?大昔に削除したから忘れたけど。
    全国ランキングでこれだと正直微妙と言うか普通な気がするけどすごい叩かれてたカードガンダムですら一店舗の3台島のデータで2日連続万枚超えの画像あったしガンダム以下となると結構残念味あるね。
  5. ガンダム面白いよ さん 2020/01/23 木曜日 07:51 評価 #5238345

    1日でこれくらい出てるとええんちゃう?
    スランプ見ると2000枚吸い込んだあと6000枚出たりと本当に6号機かって思えるくらい中身がえげつないやつもあるな。
    低設定でも引き次第でワンチャンってことなのか、高設定でも引き次第で負けるってことなのか?
  6. 栖夜 さん 2020/01/23 木曜日 17:50 評価 #5238484

    ガンダムみたいに減る区画と言うか2400枚出るのに差枚がガンダム以下が残念ってことよ。
    しかも高設定が一番多くある初日で同じ店で出てないってことは店が出そうと思って出せない台ってことよ。ガンダムの方は明らかに出そうとして出てるからね。
    低設定でこれならありだけど新台だからって6いれない4ぐらいはある家の近隣の店全滅なんだよね…。しかも天井到達ゼロだし…。
  7. 天井ストライキ さん 2020/01/24 金曜日 11:41 評価 #5238704

    3533件の統計データで天井到達6件っていう1%以下なんで天井意識する方が無理があるっすよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT