| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

花伝シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 花伝 25φ

AMT
 

<< パチスロ 花伝 25φ >>

▼対象機種
パチスロ 花伝 25φ
パチスロ 花伝 30φ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
情報求む... 天井からレッグ さん 2021/07/07 水曜日 20:38 評価 #5374973
この台、通常時のナビからは1枚役が出ますよね?
先日、15枚ベルが揃いました。
この現象は起こりうる物なんですか?好きで結構回してますが初めての出来事で、検索しても似たような事例が出てこず、迷宮入りしております。もし同じ体験をした方  いらっしゃいましたら、この現象は稀に起こりうるのかご教授いただけると助かります。

  1. silver さん 2021/07/31 土曜日 05:58 評価 #5382053

    user image 普通に出ますよ。

    花伝は好きですね。
    1G連も気持ちいいし、平均枚数が約1100枚ぐらいでしたっけ?
     
  2. 天井からレッグ さん 2021/08/01 日曜日 18:34 評価 #5382457

    返答ありがとうございます!
    あれから数千G回して一度だけ引けたので薄いながら有るようですね。
    当たれば1000枚ってのは良心的ですよね!
    設定入る限りは打ちたいです!

返信する

プレミア? だいと万歳 さん 2021/06/09 水曜日 11:42 評価 #5366374
今更ながら初打ちですが、
新台朝一632gでダンっ!と交換音と共に7セグが消えてこんなんなりました。Hが虹色です。

  1. だいと万歳 さん 2021/06/09 水曜日 12:15 評価 #5366385

    ただの直撃っぽいですね
    2度と打ちません\(^o^)/

返信する

あぁん たこたこここの さん 2021/05/19 水曜日 23:09 評価 #5361095
初めて引き戻しで引き戻せました!
即やめはせずに2ゲームは回した方がいいですね


    返信する

    有利区間継続 たたー さん 2021/05/19 水曜日 16:32 評価 #5360978
    700G天井AT入らずで有利区間継続はありますか?
    天井CZ後、有利区間ランプ消灯確認せずにやめたんですが、次の人が57G最初のCZでAT当選し1700枚出てました。たまたま薄いところを引かれただけでしょうか?

    1. たこたこここの さん 2021/05/19 水曜日 23:08 評価 #5361093

      通常ペナで天井が伸びたか
      まあ、たまたまの可能性が高いですよ
    2. silver さん 2021/07/31 土曜日 06:06 評価 #5382055

      user image cz最大14回ハズレと聞いたことあるけど?
       1700枚はうらやましいな。
       
    3. あちゅ丸 さん 2022/03/12 土曜日 08:50 評価 #5438824

      朝イチから1900回ハマりましたよ。
      最終的には3000枚以上出ましたが。

    返信する

    天井 天城小次郎A さん 2021/03/02 火曜日 03:51 評価 #5339962
    天井で777で当たりました。
    まさかのスルーしました。
    これで外した事がなかったのでびっくりです。
    ネットで調べると超高確と書いてました。確定ではないのですか?
    激熱止まり?
    遠隔ですか?

    1. silver さん 2021/07/31 土曜日 06:11 評価 #5382056

      user image 777H暑いけどハズレありますよ。
      私もその時はショック受けましたが、最近は楽しんで打ってます。
    2. 田舎のパチプロ さん 2021/10/15 金曜日 07:43 評価 #5401662

      遠隔www
      遠隔とは強制的に当たりを発生させる為の機械で当たらなくする物では無いからw

    返信する

    デキレですか? ななし7 さん 2020/11/01 日曜日 23:00 評価 #5307192
    この台って結局デキレですか?

    乱舞ボーナスの1G連の確率を知らないので詳しい方いたら教えてください。五光(?)ボーナス中にチェリー1回乱舞ボーナス中にチェリー7回チャン目4回を一度のAT中に引いたんですがチャン目一回しか1G連ヒットしませんでした。
    最終的な獲得枚数はごく普通な1100枚前後。
    五光が赤く光って30Gもらえる意外何やっても結局950-1100程度にしかならないんですか?レア役も意味なし?

    1. ゴルルゴン さん 2021/02/22 月曜日 20:45 評価 #5337879

      もう見てないかと思いますが、最近よく打ってるのでわかる範囲で。
      1G連の小役ごとの細かい確率(トータルは五光降臨13%乱舞6%)は特に解析サイト見ても書いてありませんが、いまのところ実践上は五光降臨(ベルナビ20の初回ボーナス)中はチャンス役で1G連確定でした。チェリーはどれだけ引こうと無理。
      乱舞ボーナス中はチェリーもチャンス役もほぼ1G連無しです。
      乱舞ボーナス中の白押し順からベルで変な停止音からの1G連ってのもありました。
      レア役はこいこいタイム中に引いた方が役に立ちます(約40%で乱舞ボーナス)。

      で、デキレってのがよくわかりませんが「何やっても結局950-1100程度にしかならないんですか?」ってとこなら「引きです」と言うしかないです。
      30Gで1/3.6を引くだけなので、引きがよければたくさんでると思います。引きが悪くても、乱舞ボーナス8G無しで天井なので最低だと500枚くらいですかね?
      当たれば約1000枚!が売りの台ですから平均の1100枚出れば十分ですよ。
      ってかデキレの使い方間違ってませんかね…?五光降臨揃いの時点で乱舞ボーナス回数決まってたらそりゃデキレでしょうけど…。

    返信する

    引き戻し ひでちゃんさん さん 2020/02/01 土曜日 21:17 評価 #5241664
    本日、0ゲーム即やめ台に座って1ゲームで引き戻し引いたけど、やっぱり2ゲームくらいは回した方がよさそう。初めて引いたから最初で最後かも。
    777HのCZで第4ボタンフリーズとか、AT中にセグに虹色でGOODとかでて当たりとか、初めて見る演出もあったけど、いい加減飽きるよね。
    前任者含めて3210ゲームでCZ28,当たり5で、差枚数500くらいでした。

    1. ひでちゃんさん さん 2020/02/02 日曜日 20:15 評価 #5241940

      今日も打ったけど、
      CZ3回目当たり
      700天井当たり
      700天井当たり
      700天井スルー
      700天井スルー
      700天井当たり
      200ゲームくらいで直撃で、
      とんとんでした。
      やっぱり天井でしか当たらない台はだめですね。4062ゲームでcz30回
      cz天井11回も15回もスルーして、
      後任者も11回スルーしてたけど、
      700ゲームまたいじゃうとだめなのかな?
    2. ひでちゃんさん さん 2020/02/02 日曜日 20:19 評価 #5241945

      あと、
      チャンス役成立時に、リール上の扇が点滅すると、CZ確定?
      ボーナス中、ナビでリプレイそろうと上乗せ確定ぽい。
    3. グリーンジョッキ さん 2020/02/06 木曜日 10:42 評価 #5243294

      そりゃあ700の天井で有利区間リセットされるので跨いだらダメですよ〜

    返信する

    天井は? 目押しザル さん 2020/02/01 土曜日 11:46 評価 #5241516
    押し順ナビを間違った際のペナルティで700天井はどこまで引っ張られる可能性ありますでしょうか?
    自分は最高830くらいまでつれていかれました。
    どこかに最長800とか書いてるのは見たのですがどうでしょうか?

    1. 黒猫という生き物 さん 2020/07/16 木曜日 03:19 評価 #5279054

      1000超えありますよ。1050ぐらいまで引っ張られたことありますし。ちなみに筐体の表示ゲーム数は999でカンストします。

    返信する

    凱旋×絆 絆官房長官 さん 2020/01/30 木曜日 18:35 評価 #5240963
    演出のない凱旋×絆のようなゲーム性
    引きと展開次第では、6号機でもかなりやれる方。
    「良い点」
    ・AT確率は悪いが1度入れてしまえば、ほぼ必ず1000枚前後は獲得可能。
    ・CZスルー狙いや流行りのゲーム数狙いが可能
    ・高設定はCZ入りやすく、CZループ率も優遇
    ・確率低いが、CZから自力でのAT獲得可能
    ・低設定でも、展開や引きで勝てる

    「悪い点」
    ・4つボタンのめんどくささ、押し順ミスの生じやすさ
    ・押し順ミスによるペナルティ
    ・天井によるAT当選などがない
    ・6号機の中でメダル持ちが悪い

    子役で内部状態を上げてCZにつなげ、CZで刺す方法やCZのループを活かす方法
    AT直撃やらATの獲得枚数の安心感など
    個人的には6号機ではかなり楽しめる台。

    一度、高設定などを打てば見方もかなり変わる。6号機の隠れ名機だと思う。今後、導入増えてほしい

    1. ひでちゃんさん さん 2020/01/30 木曜日 21:48 評価 #5241032

      低設定では無理じやね?展開もなにもゴッドみたいな役ないし。
    2. 絆官房長官 さん 2020/01/30 木曜日 23:34 評価 #5241076

      user image ありますよ。こいこい揃いや中段チェリーなど、確率は低いですがATの後に即ATやCZ中の中段チェリーは恩恵も大きいので、低設定でもやれますよ。
      CZ中のチャンス目やチェリーでの当選もありますし
    3. 北斗作業 さん 2020/02/01 土曜日 00:07 評価 #5241419

      何回も同じ画像貼ってほんま嬉しくてしゃーなかったんやろなこいつw
      中毒もええとこやw

    返信する

    一応ゲーム説明を書きたいと思います。 makoichi さん 2020/01/29 水曜日 12:40 評価 #5240468
    ●最悪天井
     14周忌:4900回(700×7)
     10周忌:3500回(700×5)
     6周忌:2100回(700×3)
    このゲームには2種類のCZが存在します。
    i)ゲーム回数
      300回と700回経過で強制発動。700回のCZでゲーム数リセット。CZ回数は引き継がれる。
    <注)ゲーム数リセットの際ART当選と表示されるが、内部的にはCZでカウントしている。>
    ii)レア役やチャンス演出から確率で発動する「CZ」。レア役成立後4回以内で抽選。
    i)とii)のスルー合計が6回or10回or14回になった時、ATが当選します。

    いわゆる「有利区間」の考え方が異なるので、
    「700回毎に有利区間がリセットされた」と勘違いする人もいます。

    実際に天井ループを経験し、ルールを理解しましたので、情報を書いておきます。
    余計なお世話でした。

    1. おかしいよ さん 2020/01/29 水曜日 16:13 評価 #5240529

      有利区間の考え方が違うってどういう事でしょう?
    2. makoichi さん 2020/01/29 水曜日 20:07 評価 #5240587

      >有利区間の考え方が違うってどういう事でしょう? 
      下の方々のコメントを読んでいると、ボタンを押さずに待っていると表示される白文字カウントを有利区間だと思っている方がいます。
      また、パチンコ店によっては、CZ1回毎をボーナス表示する店が有るのですが、白文字カウント700回到達した後のCZをARTと表示します。
      なのでATに入ったから、有利区間が再設定されて天井がリセットされたという発想になるわけです。
      (実際はARTは誤表示で内部的にCZとしてカウント。)
      また、700回を天井と考えてる人もいます。
      (700回リセットが有利区間とか再セットとかの勘違いを引き起こすわけです。)
      北斗とかがそういう設定ですよね?

      だけど、上に書いたように700回リセットの役割は、「700回毎に最低2回CZに突入させる装置」です。
      本当の天井は「CZ6回or10回or14回スルーでAT確定」です。
      最悪天井はii)が全く来ない状況が続いた天文学的な運の悪さで到達する回数です。
      (でも起こる可能性は0では有りません。)
      (通常時CZ1回にどれだけ回転数かかろうが、あっさり10回以内で来ようが1回は1回です。
       何の救済も有りません。これが本スロット「花伝」の最も恐ろしい部分なのです。)

      花伝を打つ方は、CZ=ボーナス表示するお店で打つ事を強くお勧めいたします。
      回転数表示だけではケツノ尻毛まで引き抜かれますよ。
    3. メロン水族館 さん 2020/01/29 水曜日 20:14 評価 #5240589

      >本当の天井は「CZ6回or10回or14回スルーでAT確定」です。

      有利区間内にそこまで到達出来なければリセットですよ。
      で有利区間は最大1500Gです。
    4. メロン水族館 さん 2020/01/29 水曜日 20:17 評価 #5240591

      >何の救済も有りません。これが本スロット「花伝」の最も恐ろしい部分なのです。)

      最低補償の天井がCZのみなんて周りを探せばいくらでもありますよ。
    5. おかしいよ さん 2020/01/29 水曜日 23:15 評価 #5240686

      メロン水族館さん
      >有利区間内にそこまで到達出来なければ>リセットですよ。で有利区間は最大>1500Gです。
      その認識でいいんですよね?
      makoichiさんの見解だと最悪4900GでAT入るようですけど、それだと有利区間1500G越えるから有り得ないよなぁと思っていたのでスッキリしました。

      この台の最悪は10000G回してもATに入らない可能性があるってことですよね?
      AT後100G,300G,700Gでチャンスゾーン入る認識でいるんですが間違ってます?
      もしあってたとしたら700Gのチャンスゾーンをスカってリセットされた場合、100G以内にチャンスゾーンは来るのでしょうか?
    6. メロン水族館 さん 2020/01/30 木曜日 01:49 評価 #5240730

      たぶんおかしいよさんの方が詳しいですよw 自分この台1Gも回してないので。
      そんな自分でも突っこみどころ満載なので書き込んでるだけで。なんかこういう極端な書き込みがやたらと多いんですよねこの掲示板、嫌いなメーカーの嫌がらせしてやろうみたいな。

      解析の立ち回りだとAT後100G内でCZ入らなければCZ入るみたい(あとは300と700にゾーンがある)なんでゲームの流れはおかしいよさんの書いてる通りだと思いますよこの辺は実際打ってる人の方が詳しいですよね。

      天井から有利区間引き継ぎがあるのかはまったくわからないので有利区間の大前提の1500Gを出しただけですのであんまりこういう極端なことを書いてる人のことは気にしない方が良いかと思いますよ。出るって意味の方も出ないって意味の方も。
    7. makoichi さん 2020/01/30 木曜日 10:13 評価 #5240812

      >メロン水族館さん
      >おかしいよさん
      ご指摘ありがとうございます。

      私も公式の情報サイト読んでいて納得できていなかったので書いたのですが、最悪天井は無茶が有りましたね。
      有利区間が1500G(700回天井2回ループまで保持)ならば、CZ1/80〜1/94の確率で1500回以内に機械割と出玉率の%に近づきます。
      公式情報サイトは700回の天井でCZスルー回数消滅と書かれているので、それだとどう計算しても設定6でも当選率が尋常なく低くなっておかしいと感じていました。

      情報ありがとうございます。
      無茶なこと書いて申し訳ございませんでした。
    8. makoichi さん 2020/01/30 木曜日 10:16 評価 #5240814

      2ループ←1ループですね。
      重ね重ねすいません。
    9. makoichi さん 2020/01/30 木曜日 10:28 評価 #5240817

      実体験より、
      私が11回目及び15回目に当選した天井ループの時は1回目の700回をいずれも突破しています。
      700回でスルーが消滅するならばどちらも偶然なのか?
      また、隣の台で3ループしている履歴の台もCZ15回目で当選していました。これも偶然??
      1500回有利区間リセット説だと私の場合は有利区間内当選なので説明が付きます。
      隣の謎台の履歴はたまたまの偶然だったと・・・
      (ハマり台は触らないが吉ですね。)
    10. おかしいよ さん 2020/01/30 木曜日 16:54 評価 #5240929

      makoichi さん

      天井は700で、そこで得たチャンスゾーンを失敗時点でリセットだと思いますよ。有利区間1500は最大値で有って、それよりも手前でリセットしても問題はありません。規制では700×2まではいけますがAT当選時点で残りの有利区間が100ゲームもありません。それだとAT途中で600枚以下で強制終了が起きてしまいます。確実に叩かれる仕様にするとは考えにくいので、通常時700で得られるチャンスゾーン後にリセットという認識が正解だと思います。有利区間リセットされれば当然スルー回数もリセットされるでしょう。
    11. ひでちゃんさん さん 2020/01/30 木曜日 18:14 評価 #5240953

      700越えてCZスルー天井で当たってる台あるから、さすがにCZ回数クリアはないかと。
    12. あプロ7で さん 2020/01/31 金曜日 23:04 評価 #5241397

      今日、czスルー13回から打ち始めて20回まで追いましたが何もなかったです。

      700ゲームで有利区間リセットされてczスルーは消滅するようです。

      この台のATの天井は存在しませんね。
    13. あプロ7で さん 2020/01/31 金曜日 23:07 評価 #5241398

      13スルーの時点で700回の天井2回スルーしてて私が3回目の天井まで打ったのですが、ATには入らなかったです。
      もう2度と打ちません。
    14. おかしいよ さん 2020/01/31 金曜日 23:16 評価 #5241400

      本日700でのリセット後もスルー回数の引き継ぎがあるか検証しましたが、最初の700Gで5回、次の区間の途中でチャンスゾーン11回目(前回の分も含めると16回目)で当選しました。
      間違いなく700でのリセットで引き継ぎはありません。
      6号機や有利区間のことを考慮したら、引き継ぎするはずがないので、自分で経験してスッキリしました。
    15. もっこりくん さん 2020/02/02 日曜日 06:06 評価 #5241755

      主は1回6号機のシステムを勉強し直したほうがいいな。

      有利区間から非有利区間に移行する際、何かを引き継ぐ事は現状絶対に不可能。
      極端な言い方をすれば、「非有利区間」は「リセット直後」と同じ状態だから。
      (厳密に言うと違うんだけど・・・まあリセ後と思って大差ない)

      6号機で言えば、グレンラガンなんかがこのシステムを利用したループを採用している。
      (非有利区間⇒有利区間の移行時にCZ高確率に移行する事でボーナスループを実現)

      で、この花伝は700Gで天井、CZ失敗で非有利区間に「確定で」移行する。
      一度非有利区間に落ちてしまってる以上、それまでの700G全て無駄。
      また有利区間0G、まっさらな状態からスタート。

      だから700G天井のCZ失敗した時点でスルー天井も何もない。終わり。
      もしかしたら700G以内のCZ回数で天井もあるかもしれんが、それは解析待ちやな。
    16. みんな○したい人 さん 2020/02/02 日曜日 14:24 評価 #5241861

      8割はめでたいと思わないか?平均5連だぞ。動きはとても8割で説明できる動きではない。
    17. ひでちゃんさん さん 2020/02/03 月曜日 01:28 評価 #5242071

      やはりczスルー天井は、あくまでも700ゲーム以内という前提つきみたいですね。
      700ゲーム以内の11連では当たりましたから。
      となると、高ループに恵まれない低設定は700天井当たらないとはまりつづけるし、まず右肩上がりやV字回復も絶望的。1000枚出たらサクッと即やめしかなさそう。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT