| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ AKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル」

記事番号【5232779】が含まれるスレッド

偏り スパチュラ さん 2020/01/05 日曜日 17:15  #5232724
すいません偏りに関して何ですが
こんなに酷いもんですか?

  1. ですぱ さん 2020/01/05 日曜日 17:38 評価 #5232730

    6回引いてその比率は全然有り得ます、5〜6回連続10Rも珍しくないです。

    ですが60回や100回引いてその比率なら明らかにおかしいと思っていいですよ
  2. アイドルニャン さん 2020/01/05 日曜日 19:27 評価 #5232759

    酷いですね。
    自分は最高3連続しか食らった事ないです。今日はハマりのハマりからようやくラッシュ入り8連中7回全て10Rでした。ただ休み中6万ほど使ってますから…
  3. キンピカ さん 2020/01/05 日曜日 20:35 評価 #5232778

    この台に限らず偏りはあるものですが所詮メーカーが発表しているだけで確かめる術もないのであまり気にしない方がいいと思います。自分も12連して8回3Rの時もありましたし、添付した様なおいしい思いをさせてもらったりもします。ただし、この時は0から920までハマったので大して勝てたわけではないですが。
  4. キンピカ さん 2020/01/05 日曜日 20:38 評価 #5232779

    user imageすみません。添付出来ていなかった様なので再投稿させてもらいます。
  5. 1パチ王 さん 2020/01/06 月曜日 00:22 評価 #5232881

    逆も全然あるし、気にするレベルではない。
    初当たり引いて6連続単発もあれば、6連続ラッシュ突入だってあるだろ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT