| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5280659】が含まれるスレッド

ブドウなう 霧生 さん 2020/07/22 水曜日 20:20  #5280659
久々に面白いもの見た。なお鉈ファンファーレ、赤タイ赤文字赤ボタン、ボタンバイブセグA外して負け中の模様
  1. 霧生 さん 2020/07/22 水曜日 22:38 評価 #5280694

    user imageこの後店員さんに取って貰って再開

    変動時鉈祭具殿ゾーンからの通常運命分岐リーチ楽曲キミシニタマフコトナカレの赤タイトル赤文字青レーザー赤ボタンの確定演出で当たったのは良いとして、真身隠しのラストチャンスでノーチャンスアップなのに当たって777揃いしたのに絆入りじゃなくて通常Vだった。777は9R確定なだけで2%って訳じゃないのね……。通常時も当たり確定なだけで絆Rush直入じゃないことあるんですかね?
  2. ヒロ!負けるな! さん 2020/07/23 木曜日 02:49 評価 #5280746

    俺も、700回転以上ハマって、赤文字の333で当たったのですが、絆R ushになりませんでした。
    その後、持ち玉がなくなるまで打ったのですが、音沙汰なしでヤメ。
    その後、次に打った見かけない若者が打って、50回転程で当たって、その後絆R ushに突入して30連チャン。
    俺がそのまま打ってたら多分、当たらなかったと思います。
    遠隔操作されてる気がして最悪の店です。
    常連客を馬鹿にしてます。
  3. 落花流水(PC) さん 2020/07/23 木曜日 03:04 評価 #5280747

    見かけない若者がパチンコ打っちゃいけないのだろうか
  4. 霧生 さん 2020/07/23 木曜日 03:49 評価 #5280758

    若者云々とか遠隔はまぁ思うところがあるけど置いといて……

    通常時で絆入るのは全回転だけな気がします。あまり沢山打ってないけど他の台も全回転が基本な気がします。
    ひぐらしのように低確率を5〜9保留くらいで確変を抽選する台はほとんどそうだと勝手に思ってます。
    特に右打ちで保留貯めず、当たりの50〜70%が確変……とかいう台はそもそもヘソ入賞時に抽選終わってるので演出で確変濃厚(3,7テンとかプレミアとか)出す場合もあるかと思いますが。

    ただ、結局右打ち中の最大ラウンドって777が多くて、別の数字当たっても777に見せたりする台が多かった気がするのでひぐらしでも777は勝手に最大ラウンドだと思って落胆したんですよね……。
  5. ペンペン丸 さん 2020/07/23 木曜日 05:07 評価 #5280763

    ひぐらしのように低確率を5〜9保留くらいで確変を抽選する台っていうのはおそらく今どきの1種2種混合機を指しているんだと思いますが、7図柄のラッシュの突入は台によってまちまちです。

    ヘソの振り分けにラッシュ突入がなくどの図柄で当たっても関係ない台も多いですし、AKB123のようにラッシュ直行の振り分けがなくてもヘソで保留連していた場合にのみラッシュ直行の7テンパイが発生する台もあります。
    2%でラッシュ直行の振り分けがあるひぐらしに関してですが、おそらく7テンパイというより左に7が停止した時点で全て全回転に発展濃厚だと思います。(自身の経験と他の人の書き込みを見る限りですが)
    ですので通常7テンパイでラッシュに入らないということはないかと思います。
  6. 札幌1番 さん 2020/07/23 木曜日 10:20 評価 #5280814

    >俺がそのまま打ってたら多分、当たらなかったと思います。遠隔操作されてる気がして最悪の店です。常連客を馬鹿にしてます。

    常連客を馬鹿にするって完全な被害妄想。たまたまその日だけ店の近所にいた人がパチンコ屋に入って打ったとします。その人に30連チャンのサービスをした所でもう2度と来ないかも知れないから。

    私は、全国を飛び回るしがないセールスマンなので、行った店は数知れず。でもほとんどの店は1回だけしか打っていません。
  7. 霧生 さん 2020/07/23 木曜日 13:01 評価 #5280838

    パチ用語に詳しくなくて申し訳ない
    台にも色々あるんですね

    私も知人の7テン時は全回転でRush直行だったらしいのでやはり7=全回転なんですかね。
    ただ信頼度紹介サイトで罪滅ぼし7テン画像とか載ってたのであぁいうこともあるのかなぁ、と。
    単純にあぁいうのは紹介サイトとして故意に発生させてるだけなんですかね
  8. にぱねこ さん 2020/07/25 土曜日 16:26 評価 #5281335

    うーん、絆に入る条件を勘違いしてませんか?
    7揃いで絆直撃なのは通常時だけです。
    全回転とノーマルビタもあるらしいですが他のリーチ経由は分かりません。
    身隠しモードの時は右うちで319を引くか保留いっぱいの回転で引くか…ですね。
    身隠しの7や3は9r示唆なだけです。

    ちなみに通常時の3は熱いだけ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT