| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5238086】が含まれるスレッド

プレミアアップモード中の演出 s-カミオカンデ さん 2020/01/21 火曜日 10:25  #5237694
プレミアモード中の初当たりがまだ数回しかとれていないので、どのようなプレミア演出があるか教えて頂きたいです。

特に、羽生の出現タイミングにどのくらいのパターンがあるのかが気になります。
私が見れたプレミアはリーチ中の梨花と羽生の1枚絵出現と、リーチ中のボタン連打でロゴレインボーのみです。
また、身隠し中に台枠右横にあるGOGOランプのようなものがレインボーに点灯した時もありましたが、右打ち中のみのプレミアですかね?

こういうプレミア演出があるよってかんじで、皆さんのプレミア報告お願いします。

  1. 赤玉キック さん 2020/01/21 火曜日 13:11 評価 #5237732

    保留変化無しで鉈落下、羽生出現して金セリフそのままレインボーボタンで当たりました。
  2. Hanahana さん 2020/01/21 火曜日 13:27 評価 #5237737

    フレデリカの詩連続で背景がフレデリカになりました(´・ω・`)たぶんプレミア
  3. 1パチ王 さん 2020/01/21 火曜日 20:29 評価 #5237847

    台の右にあるランプ点灯は多分絆ラッシュ確定時の当たりでしか光らないと思います。
    プレミアアップモードって羽生が出やすくなるだけではなくて、全てのプレミアが出やすくなるんですか?その辺がよく分からない
  4. 聖闘士たまちゃん さん 2020/01/21 火曜日 22:56 評価 #5237903

    user imageプレミアムモード中、質問画面で「この回転は全回転ですか?」と、出て、梨花ちゃんが「そうなのですぅ。気長に待つのですぅ」と答えて全回転当たりのラッシュ突入でした!
  5. ぼすたふ さん 2020/01/22 水曜日 00:24 評価 #5237932

    台右のランプ光っても絆行きませんでしたよ(´・д・`)
    体隠し→体隠しで終わりました
  6. s-カミオカンデ さん 2020/01/22 水曜日 09:26 評価 #5237994

    >>1
    発展せずに即当たりですか?
    >>2
    伝統のプレミアですネ、素晴らしい
    >>3
    全てのプレミアが出やすくなってる気がします
    プレミアモードにしてからノーマルリーチビタ止まりを多く見るようになったのですが、もしかしてプレミア扱いなんですかね?
    >>4
    たまりませんね
    1度は見てみたい…
    >>5
    ただの先告知ということですね
    こういう情報ありがたいです
  7. サイド・チェスト さん 2020/01/22 水曜日 15:04 評価 #5238086

    user image自分は変動開始にロゴ虹フラ→青から羽入保留→運命選択チャンス→全回転って流れがありました!
    あとはパチパチ柄が出たり梨花&羽入の絵が出てくるのが多いですかね!
  8. 赤玉キック さん 2020/01/22 水曜日 15:46 評価 #5238101

    >>6
    そうですね、何も発展せず大画面で羽生が出てきてボタン指示でそのまま当たりました。1分もかかってないと思いますねー。唐突すぎてびっくりしました笑。
  9. ぼすたふ さん 2020/01/23 木曜日 01:01 評価 #5238287

    user image>>8
    たぶんその演出今日は見ました
    上皿の玉無くなったら辞めようと思ってボーッとしてる時に虹鉈落下画面暗転からの羽生…
    ビックリしました( ・ω・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT