| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pひぐらしのなく頃に〜廻〜シリーズ」

記事番号【5228015】が含まれるスレッド

219 飯がうまい! さん 2019/12/20 金曜日 15:04  #5227830
1/219.9→1/7.72
3&1&12&4(10C)
へそ
4R480発
電チュー
51.4%1080発
48.6%360発

  1. 飯がうまい! さん 2019/12/20 金曜日 15:05 評価 #5227831

    時短回数はミドルと同じですよーーーーーー
  2. 早く打ちたいです さん 2019/12/20 金曜日 18:51 評価 #5227878

    てことは出玉性能だけ違う感じですか?
    継続率とかは変わらずに
  3. リゼロ好き。 さん 2019/12/21 土曜日 01:32 評価 #5228015

    user imageみてきました
    初代と同じでライトのが受けそうな気が…
  4. 飯がうまい さん 2019/12/21 土曜日 06:34 評価 #5228045

    出玉性能?まぁ継続率関連はミドルと変わらないかと....
    219は絆結びラッシュに入れば319の出玉力とそう差はないので結構やばいかとw
  5. マカショコラ さん 2019/12/24 火曜日 23:35 評価 #5229390

    雅て、、、誰、、、、、
    いります、、、?
  6. あはははははは さん 2019/12/25 水曜日 01:21 評価 #5229413

    雅、、、ホントに誰よ?
    いらんだろ、、。激熱殺しのポジションに入らなければいいけど。
    シンフォのミクリーチ的な
  7. マカショコラ さん 2019/12/26 木曜日 23:54 評価 #5229996

    この先受けて人気出ると思うんですかねー

    昔シティハンターも名前忘れたけど小室哲哉氏とコラボとかでキャラあったけど人気なくか一度きりでしたね笑

    新キャラいらんわー、、新キャラ出ても情も移らない、、
  8. 振り分け負け多し さん 2020/01/04 土曜日 12:05 評価 #5232303

    どう見てもライトの方がボーダー低そうなんだけど、どうなんやろ。
    これ319はへそ賞球4で219は1?
    その辺変わってくると、ボーダーでみるとさして変わらんのかも。けど絶対319の方が激荒れしそう。
  9. ひぐらしの219 さん 2020/01/04 土曜日 23:06 評価 #5232460

    両方へそ返し3球ですね...
    まぁ219の方が見た目は甘そうですが返しが12かつ、時短回数は5回→4回だから219があまい!とはならないんですよ....あと初回480発しかもらえないからミドル同様すごい荒れる
  10. 振り分け負け多し さん 2020/01/06 月曜日 08:18 評価 #5232925

    ひぐらしの219 さん、違い教えて頂き有難う御座います。

    時短回数も違いありましたか。そこは完全に一緒だと思っていました。

    ひぐらしファンとしては、長く打ちたいのでライトを導入して欲しいですが、大型店は既に20台319で入ってますし、
    マイホも多分今週入ると思いますが、319でしょうね。
    319は重いんですよねぇ。4円で気軽に打てない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT