| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5323840】が含まれるスレッド

フリーズの時の挙動 CHA_FAN さん 2021/01/05 火曜日 10:36  #5323448
事前知識なしで打ってたんですが、フリーズ限定のエピボの星に願いを 普通にプレー中観たんですが、フリーズが有ったように思わなかったんですが
フリーズの挙動を教えてください

  1.  たまΩ さん 2021/01/05 火曜日 10:52 評価 #5323451

    中段チェリーが揃った次のゲームで、セブフラと共に発生。
    *中段チェリーの約10分の1

    フリーズに気が付かないとかまずあり得ませんね。
  2. CHA_FAN さん 2021/01/06 水曜日 09:35 評価 #5323666

    中チェは引いておらず単純に天井到達でエピボだったんです。
    解析見て星に願いをがフリーズ限定だったことを知ってアレ?ってなりました
  3. あらかると3 さん 2021/01/06 水曜日 09:45 評価 #5323669

    >*中段チェリーの約10分の1

    あれ?
    中段チェリーの12の1では?
    中段チェリー確率が1/5461.3
    ×12だから約65536ということ。
  4. KOKO1234 さん 2021/01/06 水曜日 15:15 評価 #5323722

    >天井到達...
    連続演出中に中チェを引いたのでは..?
    連続演出中の告知は無いので
    自身も1回だけ有りますがカットバックターンだっけを決めろの演出中に引きました
    適当順押しでしたが左だけは中チェの形であっと思い...またまたレバオンでフリーズしたのでまたまたびっくりでした
    挙動は初代から打っていると分かりますがタイトルが早く流れて最後に”星に願いを”が出ますよ
  5. CHASER さん 2021/01/06 水曜日 23:00 評価 #5323840

    user image一昨年の事で覚えてないですが、次回予告が発生します。
  6. CHA_FAN さん 2021/01/07 木曜日 10:32 評価 #5323940

    フリーズみたいな挙動は無く次回予告はありましたね。
    700G越えたのでフリー打ちしてたしチェリー引いてる可能性は有るかも
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT