| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO」

記事番号【5247778】が含まれるスレッド

設定4じゃ勝てない REG万 さん 2020/02/18 火曜日 21:47  #5247778
トロフィーは出ませんでしたが、じっちゃんが出ました。
4.5.6ですが周期あまり関係ない気がしまして、4だなと思いました。
ただ4だと特定の周期が強い訳でもないのでハイエボやフリーズやAT上手くやらないと勝てませんね。
マイナス15kでした。

  1. REG万 さん 2020/02/18 火曜日 21:53 評価 #5247782

    user image追加グラフ等です。
    4だとやはり、2000g AT入らなかったらありました。
    big中のポイントは多少たまりやすいような気はしました。

    ただ9000g以上回してトロフィー出ないこともあるんですね。
  2. ハムすけ さん 2020/02/19 水曜日 16:18 評価 #5248054

    前にも似たような話出ましたが、個人的には設定456だけでいいと思うくらいの挙動かと。出ないときは出ないw
    知ってか知らずか、じっちゃんでて捨てていく人いましたよ。
  3. REG万 さん 2020/02/19 水曜日 22:08 評価 #5248151

    やはりどの台もそうですよね。
    ジッちゃん出た段階で−2000枚で周りの人も笑っていました。
    kccがレア役の25パーセントらしいですが何度レア役引いても入らない時がありますが4だったらほぼ周期抽選1〜6までは25パーセント程度なので全く当選しませんでしたし。

    設定6確定でも負ける人はいますし、ジッちゃん画面だけでは、引き次第では余裕で負けますよね
  4. 天下ブブ漬け さん 2020/02/20 木曜日 03:35 評価 #5248254

    前作のイメージが今一だったためなかなか手が出せないでいたんですけど、
    打つ台が無かったため仕方なく初打ちしてきました。

    初当たり648Gレギュラーボーナス、終了後50ゲームほど回して止め。

    低設定だったからでしょうけど、前作同様のやれなさ感。
    何となくアラジンA2と似たような印象。(あの台もやれなさ感しか感じなかった)
    レギュラー終了後の6拓×5のやれなさ感。(2回当てるのもほぼ無理でしょう)
    全体として作った人(グループ)のセンスのなさを感じました。(この台に限ったことではない)

    高設定はまた別なんだと思います。
    この台に限ったことではありませんが、設定の高低で全く挙動が異なる台はなかなか打てませんね。
    打つ方も迷いますが、ホールは大変な時代に突入しましたね。
    何しろ朝から見向きもされない台ばかりになってきましたから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT