| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜シリーズ」

記事番号【5228647】が含まれるスレッド

はまり台 きりまんじぇろ さん 2019/12/22 日曜日 22:31  #5228647
今日1700回転はまってる台があったのでそのまま300回転ほど回したのですが当たりませんでした。2000回転回して当たらないのはもうぶっ壊れちゃったんじゃないかと途中疑ったりもしました。
シト新生は1000以上のはまり台をよく見る気がするんですが皆さんどうですか?
やっぱりはまりやすい機種なんでしょうか(涙)

  1. 通りすがり5号 さん 2019/12/22 日曜日 23:03 評価 #5228661

    50回転で当たった場合もぶっ壊れ台ですね。
    2.3回転で当たりやと詐欺かな〜
  2. 蛍! さん 2019/12/22 日曜日 23:05 評価 #5228663

    きりまんじぇろさん

    お疲れ様です^ ^
    きりまんじぇろさん自身は300回転程しか回しておられないようですが^ ^;

    人が回した1700回転は関係ないと思いますけど
  3. きりまんじぇろ さん 2019/12/22 日曜日 23:30 評価 #5228682

    蛍!さん

    そうなんです。関係ないのは分かってるんですけど、エヴァが好きなだけにはまりやすい機種かとおもうと涙が、、、
  4. 珍、珍、珍 さん 2019/12/22 日曜日 23:51 評価 #5228688

    関係ないのはわかってるですけどて(笑)
    なんもわかってないだろ。何が涙がだよきしょくわる(笑)
  5. Mrスルーマン さん 2019/12/23 月曜日 00:20 評価 #5228696

    3000回転以内で当たればラッキー
  6. よしはめ さん 2019/12/23 月曜日 00:31 評価 #5228700

    新台だから=客が付く=台が稼働するから

    ハマり台が見られるんですよ。

    1/319の1000越え→約4〜5%ですから、

    20台に1台は1000越えてもおかしくは無いですね。

    更に言うなら2000越えはその1000ハマり台の20台の内の1台→400台に1台

    更に言うなら3000越えはその2000ハマり台の400台の内の1台→8000台に1台

    全国1万台以上稼働してるなら出て来てもおかしくは無いですかね。

    因みにその台宵越しで3300ハマってますね(´・ω・`)
    そんなハマりは中々見ないですね…
  7. 関係者z さん 2019/12/23 月曜日 07:46 評価 #5228746

    蛍さん、、いつも不思議に思うのですが。
    人が回した回数はなぜ関係ないのですか?
  8. 奴隷解放 さん 2019/12/23 月曜日 08:34 評価 #5228762

    オカルトみたくはなりますがハマりは履歴見てても多い気はします。

    ですが自短の引き戻しも頻繁にあるので初打ちで2400回ハマった自分も結局確率通りに収まってます。笑

    よほど優秀な回りでもない限り800回転超えたら止めるようにしてますね。
  9. よっすぅい さん 2019/12/23 月曜日 09:15 評価 #5228772

    大当たりは乱数で決定してるから。
    この乱数は個数で変動するのではなく、時間で変動するから。

    他人が打とうが、自分で打とうが数秒後には結果が変わるという事。

    因みに約30年前(平成初期)は乱数抽選ではなかった。
    例えば、大当たり確率が300分の1なら0を含む0から299の数字の周期を約0.8秒。
    ※0から1に移行するのに、0.8/300秒

    大当たり確率の分母に小数点が付いているは、分母が2バイト数字の正の整数で0〜65535(0を含む65536)
    この機種の大当たり確率は、319.7分の1は65536分の205

    昔は、1周期で必ず当たりがあったが、乱数に変わってからは必ずあるわけだはないので大当たりや演出に偏りがある。
  10. 関係者z さん 2019/12/23 月曜日 09:23 評価 #5228776

    ↑読んだら息が止まった。
  11. WWWeapon さん 2019/12/23 月曜日 09:33 評価 #5228779

    なんか熱弁しとるやつおるけど1人で1000回そうが5人で1000回そうが全く変わらんやろ乱数とか知ってなんの意味があるんそれで勝てるなら覚えるけど笑
  12. 関係者z さん 2019/12/23 月曜日 09:42 評価 #5228782

    俺が聞いたから答えてくれたのだ。
  13. 原ちゃん さん 2019/12/23 月曜日 11:50 評価 #5228821

    遠隔ですよ。
    当たらない=遠隔操作で当たらないようにしてるんだよ。
  14. 関係者Ω さん 2019/12/23 月曜日 15:07 評価 #5228879

    ギャンブルは運だ。
    運を掴めシャバ僧よ!
  15. ウーウォン さん 2019/12/23 月曜日 18:31 評価 #5228939

    前の人が打ってた時も1/319、自分が打っても1/319。誰がどう打っても確率は同じだからこそ、ハマりが多い台は何かがおかしいかもしれない。店が意図的に出ないようにしてるのか、そもそもそうゆう機種なのか。前任者の回転数含めるのはおかしいという方がおかしいことに気づきましょう。
  16. ジャンリュック さん 2019/12/23 月曜日 20:02 評価 #5228969

    1700ハマりの台を打ち始めて1回転で当たったらどう思います?「1701回転も待たせやがってムカつく!」と思う人は少ないでしょうよ。0回転から始めて1回転で当たった時と同じように嬉しいハズです。
    結局どこから打ち始めても同じ、0回転から300ハマる確率と1700から300ハマる確率は同じです。300回転ハマりより2000回転ハマりがレアなのは後者が(1700回転ハマる確率)×(300回転ハマる確率)だからです。1項目を既にクリアした状態ならそこから300ハマりはそれほどレアじゃないでしょう?大ハマりはハマりの積み重ねに過ぎません。
  17. 蛍! さん 2019/12/28 土曜日 00:31 評価 #5230281

    関係者zさん^ ^おつですっ

    私が書いた人が回した回数とゆうのは確かに文章としておかしいですね!すみませんでした

    正しくは
    他人が回した回転数、もしくは自分以外が抽選をした結果に訂正しておきます!

    分かりづらい文で申し訳ありませんでした泣
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT