| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜シリーズ」

記事番号【5228196】が含まれるスレッド

そろそろ 恋は盲目 さん 2019/12/21 土曜日 19:18  #5228196
今回のエヴァが好き嫌い投稿は終わりましたか?

そろそろ
プレミア演出を撮った人は居ませんか?

このスレに投稿お願いします笑。

  1. D、D.D さん 2019/12/21 土曜日 19:47 評価 #5228205

    user imageやはりみんなこれは撮るでしょw
    これしか間に合わなかった。
  2. だからどーした さん 2019/12/21 土曜日 23:46 評価 #5228278

    別に珍しいもんじゃねーし、、、
    シ者みたいに、ブランク集合ってあるんだろうか??
    てか、あるわけねーか。。

    これくらい珍しいもの観てえな
  3. ぱちかすおじさん さん 2019/12/22 日曜日 02:01 評価 #5228327

    user imageどれぐらい珍しいか分かりませんが
    補完計画モード、セフィロトの樹保留です
  4. 恋は盲目 さん 2019/12/22 日曜日 04:50 評価 #5228345

    D、D.Dさん、おはようございます。

    次回予告の最後のシ者は、ワンカット目であ、て分かる演出ですよね笑

    だからどーしたさん、第6使徒との戦い示唆の演出ですか…見たいけどリーチが無いかも。

    ぱちかすおじさんさん、セフィロトの樹演出は、確確定ですね。それこそレアだと思います。

    投稿ありがとうございました。
  5. 名無しでいいから さん 2019/12/22 日曜日 05:38 評価 #5228350

    セフィロトの樹予告、昨日時短中に来ました。何かで見て存在は知ってましたが、結構珍しいことなんですね!

    最後のシ者は、確かタイトル予告だど激レアだったと思います。次回予告では何回も見ましたが、タイトルでは記憶にないです。
  6. D、D.D さん 2019/12/22 日曜日 07:57 評価 #5228363

    保留変化ないからプレミアが突然すぎて常にカメラ起動してないと撮れんわw
    たまに新世紀モードにして保留変化した瞬間補完に戻すっていうちょい浮気でプレミア撮ろうと頑張ってますw
  7. ぱちかすおじさん さん 2019/12/22 日曜日 12:06 評価 #5228425

    タイトル予告とかほんとすぐ消えるので全然撮れません
    ガラケー時代は即座にカメラを起動できたので(機種のおかげ?)結構間に合ったのですが…
    今使ってるスマホは起動だけで2アクション、5秒位の手間がかって、変動開始時の予告を見てから反応してたら逃します
  8. 蛍! さん 2019/12/22 日曜日 13:39 評価 #5228453

    お疲れ様です^ ^
    セフィロトは大当たり濃厚だけですよ!

    2回引いてますが2回とも通常です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT